アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕時計(ELGIN FK-1358-AP)を使用しています。
時刻をあわせようと、適当にボタンを押していたら時刻がずれてしまい
その後どうやってもあわせる事ができません。

マニュアルもなくあわせ方がわかりません。
いつも日本時間よりも+4時間くらい進んでいます。

ソーラのため、一時的に日の当たらない箱などにしまい、数日後に日に
当てても日本時間にはなりません。

ネットでマニュアルなどを探しましたが、見当たりません。

ご教授の程宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

直接尋ねてみてはどうですか?



http://www.elgin.jp/

http://www.elgin-int.co.jp/company.html#info
    • good
    • 9

型番は違いますがエルジン腕時計のマニュアルを見つけました、ボタンの位置・意味はたぶん共通だと思います。



http://blogs.yahoo.co.jp/minamidemujinki/3224011 …

あとその前に、エルジン ソーラー電波時計には「リセット」という操作もあるようなので、やってみると良いかもしれません。

http://www.next21.net/faq.html
    • good
    • 21

こんにちは



電波時計ですか?
窓際の直射日光に当たらないところに置いておけば
自然に合うと思います
    • good
    • 13

メーカーに聞いたの。

    • good
    • 27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています