アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かみちゅみたいな雰囲気
和風で神様とかそんな感じのアニメを教えて!
ノラガミみたいな戦う系じゃないやつで

A 回答 (4件)

「かんなぎ」


「猫神やおよろず」
「いなり、こんこん、恋いろは」

バトル系じゃない和物というと知りうる範囲ではこの辺でしょうか。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

神様&巫女さん系なら



我が家のお稲荷さん

てぇトコでしょうかねぇー
余談ですが…
主人公の声優さんが歌うところのエンディングソング「風が何かを言おうとしている」はリトルバスターズ!のRitaによる楽曲を越えて私個人評価では一位です。
さらに余談の三位は 這いよれニャル子さん のウーニャー ウニャニャー!でしてこりゃ全く正反対のドタバタ邪神です。
と勝手に書きまして失礼しました。
    • good
    • 0

神様じゃ無くて神様の使いですが


「ぎんぎつね」とかはどうでしょう
http://gingitsune.net/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!