プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォーキングを始めて3年になります。
歩数計で月トータル、年トータルで集計して
4845.8キロになりました。
私は柏在住ですが、何処まで歩いたのか知りたいと
思い、そのような歩いた距離が解るソフトを
探しています。お解りになる方教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



距離が分っているのですから、何処まで歩けたか?って言う
事ですよね?

それなら、
Goole地図でも、わかります。

https://www.google.com/maps/dir/%E6%97%A5%E6%9C% …

この様な感じで、出発地点から、目的地を移動させて行きます。
途中のルートは、ドラッグして、移動させられます。

ほぼ、本州一周ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく丁寧に教えて頂いてありがとうございました。
さっそく挑戦しました。そうですね。日本一周位でした。
これから他国を目指します。

お礼日時:2014/10/07 18:30

私は、AndroidスマホでRunKeeperというアプリを使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速スマホで検索かけてみます。
お手数おかけしました。

お礼日時:2014/10/07 18:15

 


直線キロでよいなら、グーグル アースで測定できます
4,800kmならだいたい、ブータンまで行けます
 
「地図では何処まで?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私ブータン迄歩いたんですね。
地球一周には、今の10倍位歩かないと(笑)
一周終わるまで頑張ります。

お礼日時:2014/10/07 18:34

こんにちは


若干質問と違うかもしれませんが
距離を測るサイトです。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/route/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速行ってみます。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2014/10/07 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!