プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

noteledgeを使ってみました。私なりには使い勝手がいいと
思っています。(試しただけですが)
そこでこのアプリで記録したもの(写真と日記)を印刷したいときに
どうすればいいかわかりません。またパソコンに転送する方法も分
かりません。
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

Noteledgeおしゃれでいいですよね。


ノート選択画面から、クラウド(雲のアイコン)かEditでできます。
Editを押すと、PDFアイコンがでてきて、それをクリックするとPDFに変換できます。

http://www.kdanmobile.com/en/noteledge/userguide …
http://www.kdanmobile.com/en/noteledge/images/ip …
http://www.kdanmobile.com/en/noteledge/images/ip …

こんな感じです。
「アイパッドのアプリ noteledge 」の回答画像1

この回答への補足

早速のアドバイスありがとうございます。私のNoteは
無料のアプリです。その為か、教えてもらったクラウドのアイコン
は出てきません。(探せないのかも、、)
有料版に移行すれば解消できるでしょうか?
また、有料版では選択画面があって、2つのうちどちらがいいのでしょうか?
私の使用目的は、旅行のアルバムです。
  一枚のノートに4.5枚の写真と写っている写真の場所(テキスト入力)
  といった使い方で、これを画面のまま印刷することと、パソコンに送る
  ことです。
いろいろ質問して申し訳ありません。「ここに行ってダウンロード」という
ことでも結構です。日本語しかできませんのでよろしくお願いします。
  

補足日時:2014/10/09 07:58
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!