アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび、グループ旅行で伊豆へ行くことになりました。
グループと言っても総勢23名いて、ちょっとした団体旅行になります。
行程はほぼ完成しているのですが、伊東での昼食場所で悩んでいます。
なにせ23名なので、ちょっとやそっとのお店ではキャパシティ的な問題や、出てくるまでのタイムラグの問題がありますし、店側にも迷惑だと思います。
そこで、団体用メニューの取扱いがあるところで検討しているのですが、
・サンハトヤ大漁苑
・マリンタウンのレストラン(海辺の食卓)
のどちらかにしようと絞りこんだものの、決断が付きません。

マリンタウンは翌日にゆっくり立ち寄る予定なので、2日続いて訪れるのもどうかという思いと、大漁苑なら『伊東に行くならハトヤ』で話のネタになって良いかな、と思うもののネームバリューに惑わされてはいないかという思いが交錯しています。

どうしたものか、ご指南をお願いします。
旅行全体の行程をいまからひっくり返すのは厳しいので、マリンタウンに行くのを1日目にすれば良いというのは無しでお願いします。

A 回答 (1件)

行かれるのは、休日ですか。



マリンタウン伊東は、休日は半端ない混雑です。
団体で行くと、予約できればよいのですが、できなければ大変です。

大漁苑の方が安心できるように思いますけど。

マリンタウン伊東にテナントで入っている伊豆高原ビールの、本店まで行って漁師めしはおすすめです。
大漁苑より雰囲気も楽しいと思います。
http://www.izubeer.com/shop_honten.html


ところで、マリンタウン伊東のちかくに、干物のアウトレットがあります。
東京に戻る方向ですと、マリンタウンの手前、左側のマクドナルド手前です。
試食は、自分で保冷ケースから取り出して、店頭の七輪で焼いていただけます。
とてもリーズナブルで、加工所併設ですので、新鮮でおすすめです。
こんな感じで、
http://blogs.yahoo.co.jp/mtlemontucson/6579785.h …
場所はこちら。
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-onTG-_gCYH2/


なお、東京方面に向かって右側にマリンタウン伊東がありますが、かなり手前から入口に向かう右折車線が一杯で、なかなか入れません。
いっそ、入口左側の店舗にいったん車をいれて、信号で入口に向かうとか、一旦通り過ぎて反対車線からアクセスすると簡単に入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。伊豆高原ビールは検討してみます。

お礼日時:2014/10/11 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!