プロが教えるわが家の防犯対策術!

BUFFALOのWZR-1750DHPを有線(WIN7使用)でPCにつなぎ使用しています。
伺いたいのは下記のホームページが見られないことです。

台風状況を見るための Joint Typhoon Warning Center (JTWC)が
このウェブページにアクセスできませんと表示されます。
アドレスは間違っていません。
ヨーロッパ等ECMWFは普通に見れます。他のサイトも支障なく見れます。
他のパソコンに変えても同じで接続できません。
この無線ルーターの機能で、特定のホームページを見られなくする、機能があるのでしょうか?
ウイルスバスタークラウド7を停止しても同じで、ルーターしかないと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここに一般的な回答があります。



http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/feedba …

ここの回答のひとつに、何度かアドレスを変えているので古いところを見ていませんか?というものがあります。ちなみに、今のアドレスは

http://www.usno.navy.mil/JTWC/

です。今私からは見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られました。!!

朝早くの回答有難うございました。
私も一般的な回答を見て確認したつもりでしたが、確認不足だったみたいです。
お恥ずかしい限りです。
有難うございました。

お礼日時:2014/10/09 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!