プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近FFのアプリでクラウドとエアリスを知りました!
私はFF10が好きで、エアリスはユウナに似たキャラクターだと知りとても興味ありますッ
wikiは専門用語?が多すぎて難解過ぎてよく分かんないので、もっと簡単に二人の説明をして貰えると嬉しいです!よろしくお願いしますッ!

A 回答 (1件)

>>エアリスはユウナに似たキャラクターだと知り


自己犠牲の精神で世界を救おうとしたヒロインという意味では たしかに似ていると思います。
FF10の世界とFF7の世界が繋がっていて、FF10のシンラ君はFF7の神羅カンパニーを
作った人物だという噂もあります。

WIKIよりは多少分かりやすいと思うので以下を参考にどうぞ。

他にピクシブ辞典にもFF7やキャラクターの情報が載っています。

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2141260375326220301
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!