アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔はどちらも同じだとして、
桐谷美玲の体型をした女性、
磯山さやかの体型の女性がいます。
どちらを彼女にしたいですか?

A 回答 (5件)

私なら桐谷美玲。


でも、可能なら対照的なスタイルの二人を彼女にして両手に花というのが最高だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…両方ともが最高ですね!

お礼日時:2014/10/14 20:52

磯山さやかさん。


顔が可愛くてもガリは無理・・・。

ただ、フワフワしてるのが好きなわけでもないです。
僕は秋元才加さんのように適度に鍛えて締っってるコが好きです。
うる星やつらのラムちゃんみたな感じです。

って聞いてねーか。
    • good
    • 1

磯山さん…痩せてる女性は苦手です。

    • good
    • 2

以外に男性は磯山さんが好きなんですよ。



女性は容姿で同性を考えますが、男性は抱き心地で考えますから痩せた女性は好きではないんですよ。
    • good
    • 3

磯っちがイイです。



桐谷美玲ちゃんはやせ過ぎ、ガリガリですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!