乃木坂46のメンバーである松村沙友理が、妻子のある集英社の社員と不倫路上キス熱愛をして週刊文春に報じられたので、正直ぼくは乃木坂46の行く末が心配になってきました。
 過去にも、アイドルグループのメンバーが不祥事で脱退した例は何度もあったのですが、大半のアイドルグループはメンバーが不祥事で脱退しても解散せずに活動しています。ですが、今回の松村沙友理は不倫路上キスという前代未聞のスキャンダルであるため、乃木坂46に対してフジテレビの韓国偏向抗議デモに匹敵する「解散要求抗議デモ」が起こり、乃木坂46のメンバー全員や運営、スタッフがシュプレヒコールを浴びせられるという事態になることも予想されますし、最悪は在日特権を許さない会のような脅迫まがいのヘイトスピーチが乃木坂46の全メンバー、運営、スタッフに対して起こる危険性もあるような気がするのですがどうでしょうか?
 もしそうなった場合、乃木坂46が解散並びに消滅となることも考えられるので不安で仕方がありません。

A 回答 (2件)

そんなくっだらない糞みたいな話で、今まで金かけて育てた商品を不意にする訳ありません。


ま、薬やってれば話は別だろうけど。

一般人には対した興味の対象にもならないので、そんなに騒がなくても自然と解消します。

>今回の松村沙友理は不倫路上キスという前代未聞のスキャンダルであるため、乃木坂46に対してフジテレビの韓国偏向抗議デモに匹敵する「解散要求抗議デモ」が起こり、乃木坂46のメンバー全員や運営、スタッフがシュプレヒコールを浴びせられるという事態になることも予想されますし、最悪は在日特権を許さない会のような脅迫まがいのヘイトスピーチが乃木坂46の全メンバー、運営、スタッフに対して起こる危険性もあるような気がするのですがどうでしょうか?


正常な一般ピーポーはそこまで暇じゃありません。
一般人に毛が生えた程度の商品一体、違法行為でもないことでそこまで騒ぎになるわけがありません。

オタクってこわいね・・・・・・
((((;゜Д゜))))
    • good
    • 0

>解散要求抗議デモ


そんなものは発生しません、すでにAKBグループは終焉に近いのだから。
そんな時期にこのスキャンダル。これで見えてくるのは集英社のアイドルとの癒着。つまり集英社は社員にアイドルに近づかない命令を出します。スキャンダルと思われるのはいやだから、編集者は必要以上にアイドルを引き離す。つまり集英社はアイドル離れが進んで、AKBとはバイバイ。
で、AKBグループは終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/11 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ