プロが教えるわが家の防犯対策術!

邦楽洋楽どちらでもいいです。

邦楽でしたら、
plenty、cinema staff、[Alexandros]、凛として時雨、bumpofchicken、くるり、tacica、ACIDMAN、フジファブリック、阿部真央、阿部芙蓉美あたりをよく聴いています。

洋楽は主にブリットポップ系が好きです。
oasisとか、ブラーとか他にも色々と。

自分の中ではもうネタ切れです(笑)
最近は美メロ系にハマっています。
あとは変調で盛り上がる曲とか大好物なのですが、なにかオススメありましたらよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは。



3つほど紹介しておきますね。

Flesh&Blood 「G-Crisis」


春~spring~/Hysteric Blue
https://www.youtube.com/watch?v=mekNXuwPfLs

Gackt ЯR - Part 14 [Papa Lapped a Pap Lopped & Marmalade
https://www.youtube.com/watch?v=jZbcNCefGFY

ひとつでも気に入るものがあれば幸いです。
    • good
    • 0

質問主さんの好みに合うかどうかはわかりませんが、私はマイケミカルロマンスが好きですね。

もう解散してしまったのですが…

ジャンルとしてはギターロック系でメロディアスな感じで、ボーカルがパワフルなのが気に入っています。

ベスト盤なども出てるのでとっつきやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!