プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽を聴かない私ですが、音楽を聴きたくなりました。
J-POP、洋楽で癒される音楽と盛り上がる音楽を教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは。


べったべたな曲を書きますが、これくらいの方がいいかもしれません。
キーワードコピペで検索すれば大体聴けると思います。

洋楽:
One More Time - Daft Punk
Charlene's Never Been To Me
Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright
Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You
Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale
What a wonderful world
Sylvie Vartan - Irresistiblement
HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW (Full Version)  DDR
butterfly smile dk

Change the world eric clapton
love me please love me
PianoMan ビリージョエル
woman ジョンレノン
yoursong Elton John

Hermes House Band - I will survive
Ricky Martin - Livin La Vida Loca
The Black Eyed Peas - Pump It Lyrics.

Bellini - Samba de Janeiro (videoclip)
El Ritmo Tropical!
a little less conversation
Who Let the Dogs out??- Baha men Original version

Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix
StarrySky - IKZOLOGIC Remix -

Norma Sheffield - Touch Me Touch Me (Non-Stop Countdown) SEB - 046
Virginelle - Lucky Lucky (Non-Stop Countdown) SEB - 046
Drama - Love For Sale (Extended Mix)
GO GO GIRLS - BAD IS BAD.
DOCTOR DOCTOR / LISA JOHNSON


邦楽:
・ 松田聖子  赤いスイートピー
・小林明子/恋におちて
・時代 中島みゆき
・古い日記 和田アキ子
・Tatsuro Yamashita - Turners Steamroller ターナーの汽罐車
・イルカ 「なごり雪」
・ザ・ピーナッツ 恋のフーガ
・井上陽水  「少年時代」
・中山美穂 You're My Only Shinin' Star
・AI Story
・You're My Only Shinin'Star - TEARS BALLAD version (角松敏生)
・加藤登紀子 さくらんぼの実る頃
・和田アキ子 あの鐘を鳴らすのはあなた
・宇多田ヒカル DISTANCE
・山下達郎 さよなら夏の日
・capsule: Sugarless GiRL
・tears x japan
・くるり ばらの花
・DREAMS COME TRUE - 未来予想図II
・the brilliant green - hello another way
・スピッツ / 楓
・ラッキープール judy and mary
・JUDY AND MARY ☆ くじら12号
・Storywriter-Supercar
・ウルフルズ - ええねん
・The Blue Hearts - Train-Train
・スキマスイッチ / 全力少年
・Snail Ramp - B・M・W (PV)
・「 小さな恋のうた 」 ~PUNK version~


最近はこんなのもあります。
・【巡音ルカ GUMI】 ハッピーシンセサイザ 【オリジナル曲】
・初音ミク - エレクトリック・ラブ MMDPV [HD1080p]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。

知ってる曲がいくつかありますね^ ^

この中からカラオケで歌う曲選んで、練習しようと思います!

忘年会あるんでその時に歌おうかな(笑)

色々な曲紹介してくれてありがとうございました!

お礼日時:2014/11/01 19:39

こんばんは。


いくつか紹介しておきますね。

◇癒される曲

岡村孝子 「夢をあきらめないで」


宮沢賢治(作曲) 「星めぐりの歌」
https://www.youtube.com/watch?v=_7ps1FrusYE#star …

◇盛り上がる曲

藤井隆 「ナンダカンダ」
https://www.youtube.com/watch?v=X1Oc46tjl8A

島谷ひとみ 「Camellia -カメリア-」
https://www.youtube.com/watch?v=dzx35IEGNu8&inde …


ひとつでも気に入るものがあれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。

藤井隆の「ナンダカンダ」は知っててノリが良くて好きです!

精神的に疲れた時にこの癒される曲を聴こうと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/01 19:30

こんにちは!^^



続いて…、盛り上がる曲を~


◎One Direction(ワン・ダイレクション):「What Makes You Beautiful」
 1Dで親しまれる、英国のボーイズ・グループ。この曲で、世界的に大ブレイク!


◎The Vamps(ザ・ヴァンプス):「Can We Dance」
 1Dの弟分という触れ込みでデビューした、英国の新人バンド。今年来日しましたね…。
http://www.youtube.com/watch?v=UqSww10eeKw

◎Ariana Grande(アリアナ・グランデ):「Baby I」
 昨年、女優から歌手デビューし、またたく間に世界的にブレイクした米国の新人シンガーです!
http://www.youtube.com/watch?v=bJuWlMFToNo

◎Foxes(フォクシーズ):「Let Go For Tonight」
 今年注目の英国の新人シンガーですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=Pecj5GGjQi8

◎Ellie Goulding(エリー・ゴールディング):「Burn」
 最近、英米で人気上昇中の英国のシンガーです!
http://www.youtube.com/watch?v=CGyEd0aKWZE


近年、人気のあるアーティストから選曲してみました。~^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。

近年人気なのに僕は全く知りませんね!
それだけ音楽から離れてたんだって思いました。

つべで聴いて、気に入ったらダウンロードします。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/01 19:20

こんにちは!^^



邦楽に詳しくないので…、洋楽から紹介します!

まずは…、癒やし系から~


◎Enya(エンヤ):「Amarantine」
 アイルランド出身で、ヒーリング系アーティストの第一人者!


◎Sarah Brightman(サラ・ブライトマン):「Time To Say Goodbye」
 英国出身で、クラシカル・クロスオーバーの大人気アーティスト!
http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q

◎IL DIVO(イル・ディーヴォ):「Amazing Grace」
 メンバー全員、出身国が違う、男性コーラス・グループですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=GYMLMj-SibU

◎Celtic Woman(ケルティック・ウーマン):「Over The Rainbow」
 こちらは、女性コーラス・グループです。
http://www.youtube.com/watch?v=I5T6gyCPDvM


今回は、たぶん聴いたことがありそうな曲を選曲してみました!
ヒーリング系や、クラシカル・クロスオーバーのアーティストは、癒される曲が多いですね。そして、まだ沢山アーティストはいますが、上記は、日本でも人気のあるアーティストになります。

参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。

僕は全く聴いたことない曲かもしれません。

早速聴いてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/01 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!