アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au のスマホを使っているのですが
家にWi-FiがないためネットカフェでWi-Fiを
したいのですが
出来るのでしょうか、もしできるのでしたらWi-Fiのパスワードを入力しなければならないのですか、教えて下さい

A 回答 (3件)

そういうサービスをやっていれば利用できます


パスワードは店で勝手に使われないように設定していれば、入力する必要があります。
その時はお店の人が「このパスワードを使ってください」と教えてくれます。
店によって違うので、店に行ってきいてみるのが一番早いと思います。
    • good
    • 1

こちらが参考になるかと思います。



http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone …
    • good
    • 3

店舗によります。


パスワード無しのフリーWi-Fiの店もありますし、席やブースにパスワードの案内がある店もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!