プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雪国で使用する防寒服はどこに売ってますか?
ネットで北海道地元のコート等を売ってるサイトを探してます。
これから冬にかけて寒くなりますが、今のうちに買っておきたいですが、
仕事で防寒具が必要になりました。
ずっと寒いところで作業するので、どうしてもほしいです。

A 回答 (4件)

>雪国で使用する防寒服はどこに売ってますか?



重量当たりで最強なのはダウンジャケットですね。
極寒の高所山岳で使うダウン類は最強といえるのではないでしょうか。
http://www.nanga-schlaf.com/shop1/shop.cgi?class …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ダウンジャケットはお手頃価格で購入しやすいですね。
冷凍倉庫で勤務なので、
これから、冬になり寒くなっていく+冷凍倉庫なので、焦っていました。

お礼日時:2014/10/14 09:26

北海道で探すのは大変だと思うけど。



冷凍庫用作業防寒着なら↓しか無いと思うが。 


http://www.boukanfuku.jp/SHOP/0001ST8000.html
    • good
    • 1

最強はこちら



株式会社ザンダー
http://www.zanter.co.jp/

南極探検隊の防寒着のメーカーです。

・ダウンパーカーJP 78,750円
・ダウンパンツJP  47,250円 上下セットなら13万円です。


冷凍倉庫作業用なら、もすこし安いです
株式会社サンエス

冷凍倉庫用防寒コート 30,975円
冷凍倉庫用防寒パンツ 27,825円


安いのはモンベルの製品
http://news.mynavi.jp/news/2012/12/06/108/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。冷凍倉庫作業用が欲しかったんです。
安いのでお手頃ですね。

お礼日時:2014/10/14 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに沢山ありがとうございます。実際は、北海道行って買ってくるのが一番だと思うんですが、
なかなか時間が取れないので、困ってました。

お礼日時:2014/10/14 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!