プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、父のおしっこ直後のトイレが何ともいえないいや~な臭いです!!


これを父に言ったら、【あのなぁ、おまえもだ!】とか言われましたが、


父は73ですが、これも加齢臭なのでしょうか?

よろしくお願いします!!(>_<)

A 回答 (3件)

お父さんは、晩酌しませんか ?


毎日、日本酒を飲んでいると臭いです。
少々高いですか、ブランデーにすれば
体臭もいいにおいになります。

この回答への補足

はい、父は晩酌でウイスキー飲みますが、


ウイスキーでもおしっこ臭いますか?


補足よろしくお願いします!(>_<)

補足日時:2014/10/14 20:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足いただけないので、仕方ないので、


BAです。



ありがとうございます!!(>_<)

お礼日時:2014/10/16 14:33

>何ともいえないいや~な臭いです!!



甘~い感じの臭いでしたら

尿の中に 糖分が多いので 糖尿病を疑いましょう。

いずれにせよ 先にも話されてるので そう思うを

押させていただきましたが 体調が悪い場合は

尿が臭いますよ。

あと 風邪ひいて 風邪薬を飲んだときなども。。
    • good
    • 0

 健康な人なら放尿した後にほとんど臭いません。



 悪臭がする人というのは、体調に何らかの異常がある人ですよ。

 少しはお父さんを心配してはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!