プロが教えるわが家の防犯対策術!

한국어 회화 주고 받는것도 못하는 제가  ???
韓国語の会話のやりとりも出来ない私が、偉そうにいうのも何なんですが・・・。

???部分をよろしくお願いします

A 回答 (2件)

こういった微妙なニュアンスの日本語は、日本語から直訳すると変な韓国語になったり、全く相手に通じなかったりするので気をつけたい所です。

自然な韓国語だと、「한국어 대화도 제대로 못 하는 제가 이런 말씀을 드려도 되는지 모르겠지만...」が一番しっくりくるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国語会話もきちんと出来ない私が、こんなこと申し上げてもかまわないのか分かりませんが
ですね、成る程です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/15 07:22

朴 槿惠はアホで有る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更言う事ではないでしょう、それは既にわかっていることですからね。
僕はそれとハングル勉強とは話して考えていますから、あしからず。

お礼日時:2014/10/14 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!