プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、HPがリニューアルされたMSNトップページですが、

天気を表示させようと、セクションの追加を試みましたが、

表示される一覧の中に天気がありません。

ページ上部「MSN をホームページに設定する」の左側に天気は表示されています。


ページ上部ウェブ検索ボックスの左側にある「msn」をクリックして

表示される天気をセクションとして追加したいと思っています。

週間天気などをトップページ上で見たいと思ったからです。

天気をセクションに表示することは出来ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ときどき、接続不可になったりしていますので、まだ完全にリニューアルが終わっていない状態と思いますが、「このページをカスタマイズ」にも「天気」はないですし、無理みたいですね。



現状では、トップページの上部にあるリンクメニューの「ニュース エンタメ スポーツ マネー フード&レシピ ヘルスケア トラベル 自動車 動画」からは外れて左端にあるように、指定した地方の天気だけを表示して、予報などの情報は、そのリンク先で確認するしかなさそうです。

サインインしたユーザーのアイコンクリックで、「フィードバック」のメニューがあるので、そこから改善意見として送信されたらいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!