アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の夢はメイド喫茶に居るような女の子達に囲まれて、お風呂もセックスも複数の女の子達と一生生活していきたいんですが!

こんな考えの男をどう思いますか?

女性を尊敬しているし、大好きなんです。

A 回答 (5件)

映画で、エディ・マーフィやアル・パチーノがよくやってましたね。


お金かかりそう・・・・
夢を実現できるように頑張って下さい!
    • good
    • 0

金さえあればできるでしょう。



フランスの金持ちの未亡人は、若いイケメンのジゴロを侍らせていました。
それの男女逆バージョンですし、日本では、ジゴロよりジゴレットの方が入手しやすいです。
とっかえひっかえ、死ぬまでジゴレットを買い続けるお金があれば可能です。

ジゴロを引き連れていた金持ち女性も羨望と軽蔑の目で見られていたでしょうから、
世間的には軽蔑の視線を向けられることは覚悟してください。

でも、羨望の熱い視線であなたを見る男性達もたくさんいると思いますから、
蔑視は無視して羨望の眼差しだけ受け止めていればいいんじゃないですか?

ただし、女性に対してそういう欲望を持ちながら

>女性を尊敬している

というと、バカだと思われます。「ロリコンです」といいましょう。
    • good
    • 0

私の先輩は


某外国へ新聞社の海外特派員として出張

本給は日本の家族のいる自宅へ
某国ではまた別の手当

そちらでは
ベンツに乗って
メイドをやとって
午後は毎日クラブで飲んで遊んで
かわいい子をお持ち帰り

本人曰く
遊ぶだけ遊んだけど
いいかげん疲れます
あきちゃいます
結局、遊ぶだけ遊んだら
あとは仕事をすることが
一番楽しいとわかったね
仕事はいくらやっても終わりがない

わたしは
そういう経験はないけど
その先輩のお言葉を信じて
お仕事に精を出しています
    • good
    • 0

その夢の大きさにつりあった努力をして、結果を出せている(叶えている)ならすごいと思います。


妄想しているだけなら現実を見た方がいいねと思います。
    • good
    • 0

ではそれなりの知性と人望と稼ぎがないとね。


女性たちにそれでもいいと思ってもらえるくらいの尊敬と地位がないとできないと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!