プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほしいときには物は無し・・・
最近友達にもらったff(8)をやって・・お出かけチョコボ
やってみたくなり探したのですが(^^;どこにも売っていない・・・
もう販売していないのでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.rakuten.co.jp/gameone/426174/428601/
http://www.rakuten.co.jp/fukusukedo/386519/42066 …


すごい人気らしいですね。
↑のサイトも残りわずかでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速注文してみます(^^;
楽天は年中使用しているのに・・まったく気が付きませんでした。

お礼日時:2001/06/10 21:58

確かに店頭では見かけなくなりましたねぇ。


ただ、つい最近「iモードといっしょ」なるゲームが発売されていて、その時に若干入荷したようです。

ちなみに、今後はプレステ2に移行していく関係で、ますます出回らなくなりそうです。
(中古でもよろしければ、私物を提供してもいいですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^0^)
もう少し探してみます。(^^;みつから無かったらお世話になります。

お礼日時:2001/06/10 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!