プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人性格いい!と思うアーティストを教えて下さい。
理由やエピソードもあれば嬉しいです。
また、逆に性格悪い人も気になります。

A 回答 (4件)

椎名林檎さんです。



理由はPerfumeや栗山千明など、実際に会っている他の多くのアーティストが敬愛しているからです。インタビューを見ても和やかなでスタッフにも好かれている雰囲気がします。

エピソードとしては菜々緒がアルバイト時代に財布をプレゼントされたこと等ですね。
ライブではギターを渡す人に「ありがとうございます」と小声で言ってました。(もちろんはっきりとは聞き取れてないけど多分)
私が知っている限りでは、謙虚で気さくな人です。
    • good
    • 1

矢沢永吉さんです。



ウィキペディアで見たのですが、サザンの桑田さんの「すべての歌の懺悔しな」が物議をかもしだした時、矢沢さんは「お互いクリエイター。全然気にしてないよ。それより桑田君の方は大丈夫か?」と桑田さんを気遣う態度をみせたそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%AD%E3%82%8A% …
    • good
    • 1

ももいろクローバーZ 百田夏菜子



私たちは、天下を取りに来ました。
でもそれは、
アイドル界の天下でもなく、
芸能界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、
天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、
私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=O5XvK17E7Ig
    • good
    • 1

カルメン・マキ



過去のマスコミにおいての言動から、自由奔放なイメージが付きまとうが、
侠気(おとこぎ)のある人柄でもある。
1978年、ギタリストCharが、芸能界から追放処分を受け、
四面楚歌状態にあったとき、救いの手を差し伸べたのが彼女である。
当時、精神的な沈鬱状態で、ギターを弾く状態になかった彼を、
自身のツアーにサイドマンとして誘って、ギターを弾く機会と場を与えた。
「救われた。マキちゃんのおかげで再スタートさせてもらった」
と後年Charは、デビュー20周年記念のリットーミュージックのインタビューで語っている。
この再スタートを足掛かりに、Charは、ジョニー,ルイス&チャー(後のピンククラウド)
を立上げ、日本のロックの概念を変えたと言われる。
(商業主義からの脱却など、その意義は大きい)
1979,7,14 FREE SPIRIT コンサートを成功させ、後の日本のロックを牽引して行くことになる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB% …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!