アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと困っています。タブレットVivo Tab Note 8を使用しております。MSN天気のタイルが最新情報の表示がされません。「ライブタイルをオン」にしてあるのですが、おひさまマークのままです。ニュースも同様です。操作が悪いんでしょうか?
 リフレッシュをかけたら表示されたのですが、天気を起動した後、表示されなくなりました。ちなみにYahoo天気をインストールしましたが、これは情報の表示がされています。ストアも大丈夫です。単なる不具合でしょうか。教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

>最新情報の表示がされません



「地域を追加」で他の地域を追加しても駄目ですか?
(Windows 8/8.1では「スタート」画面のIE/「デスクトップ」画面のIEともに両方設定が必要)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。地域をいくつか追加し両方してみたのですが、よい結果得られませんでした。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/10/16 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!