アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN7、IE11
昨日まで普通に繋がっていました。
検索してSBIをクリックしtも、このページは表示できません

URLに直接サイトにhttps://www.sbisec.co.jp/を入力しても
このページは表示できません、と出ます。


CRHOMEでは繋がります。

履歴やクッキーの削除も行いましたが、駄目です

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

DNSキャッシュのクリアは試されましたか。



http://freesoft.tvbok.com/tips/net_tips/flushdns …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/17 19:09

 これかな・・・SSL3以外に使えるように設定 又は クロームでOKならば・・たぶんこれかな



http://security.slashdot.jp/story/14/10/15/08502 …に深刻な脆弱性が見つかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/17 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!