アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

先日とある別の質問サイトで自分がやっているゲームの事について質問をさせて頂いた際、画像をうっかり自分のプレイヤー名を隠し忘れて投稿してしまいました。
(画像というのはゲーム中に撮ったスクリーンショット)

アカウントには今まで自分が質問してきたのが沢山あるし、オンラインなどやった時に「あ、この人あの質問してた人だ」って知られてしまうかもしれないのがものすごく嫌です。
おまけに解決した後々から気づいたので削除は出来ないとの事です。

自分のうっかりミスが全て悪いのですが、そんな画像の細かい所まで見る人なんてそういませんよね?
質問が一生残ってしまうかと思うと恥ずかしくてなりません。

取り返しの付かない事だとは分かっていますが気持ちがムンムンとしているのでここに書かせて頂きました。
同じような体験をされた方などはいらっしゃいますでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました<m(__)m>

A 回答 (2件)

プレイヤー名が見えていたとしても、わざわざそれを覚えておく人はほとんどいないと思います。

よほど質問や名前が印象的だったり、ゲーム内ですでに名前が広く知られていたりするのなら、
「とあるサイトにこんな奴がいたんだけど、このキャラ誰か知ってる?」
「アイツって他所ではこんな質問してたんだぜ」
といった感じに晒される可能性は無くもないですけど。

何てことはない無難な質問をした人のキャラ名とか、仮に知ってもまず印象には残りませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
プレイヤー名はいたって普通ですし、全然有名でもないですからね(笑)
安心しました、回答どうもありがとうございました<m(__)m>

そのサイトの規模や回答の数、閲覧数などにもよりますが

まあ少なからずそう思って「そう言えばこの人…」って事はあるかもしれませんね。
その質問サイトの運営側に理由を書いて削除依頼をしてみては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

閲覧数はまだ30ぐらいです。これからまだまだ増えていきそうですが(汗
解決済みの削除対象は規約違反している質問だけなので難しいかと...。
これからは気を付けたいと思います、回答どうもありがとうございました<m(__)m>