プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の頃、ひらけポンキッキで流れていた
「かぜひいてねんね」の映像が今でもトラウマです。

うっすらとしか覚えていないのですが、
なにやら画面の下に、うぞうぞと小さな異形が横切っていくのを
憶えています。

大人になって、トラウマと向き合おう思い
動画を探しているのですが、見つかりません。

私と同じく「かぜひいてねんね」から受けた心の傷を背負った人は
いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

こちら、いかがでしょう?




このアニメにショックを受けた人は少なからずいるようです。
http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%8B%E3%81%9C%E3%81% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トラウマが、ちょっと克服されたと同時に
当時の製作者の方々のクリエイティブな感性に敬意さえ覚えます。

お礼日時:2014/10/20 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!