プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、家族で洋食屋さんで食事をしたのですがどれもとても美味しくてこんな味が家でできないかなぁと思ったのですが、このような洋食屋さん風のレシピがたくさん載っているサイトや本等がありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

http://cookpad.com/main.cfm?Go=recipe&Page=theme …
http://www.bob-an.com/recipe/theme/standard_w.html

 これなんてどうでしょうか。ハンバーグ、オムレツ、コンスープ、スパゲッティ等々。様々なレシピが掲載されています。
 参考になれば幸いです。

参考URL:http://cookpad.com/main.cfm?Go=recipe&Page=theme&ThemeID=241,http://www.bob-an.com/recipe/theme/standard_w.html 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
上に明記されている方に早速行ってみました。
こんなサイトがあったのですね。
とても参考になりました。
下に明記されているサイトにも飛ぼうとしたのですが何度クリックしても「ページを表示できません」と出て見れませんでした。
私はあまりパソコンに詳しくないので表示されない理由がわからないのですが、どうしてなのでしょうか?
よろしければ教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

お礼日時:2004/06/03 18:09

テレビドラマ「ランチの女王」のレシピ本は使えますよ。

一通りの洋食レシピが載っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
早速書店で購入しました。
とても参考になるものばかりで助かりました。

お礼日時:2004/06/17 11:39

http://www.tepore.com/homechef/me_so_se/
↑一品料理 洋食レシピ-東京電力
http://www.ohbsntv.com/we-i/directory/yousyoku.h …
↑洋食レシピ
http://allabout.co.jp/gourmet/okazu/subject/msub …
↑All About Japan-洋食および世界各国の料理レシピ
http://www.foods.co.jp/sp/yousyoku2003/recipe/in …
↑洋食のプロが教えるおいしい洋食レシピ

 お詫びの印です。参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとございました。
お詫びだなんてそんな・・・。
ご親切に本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 11:38

#1です。



>下に明記されているサイトにも飛ぼうとしたのですが何度クリックしても「ページを表示できません」と出て見れませんでした。
 
 ごめんなさい。どうやら、#3さんが仰る通りだと思います。
 失礼致しました。以後気をつけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。お気になさらないでください。
わざわざ明記して頂きありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 11:40

直接の回答ではありません。



#1の方の下の方のURLですが、アドレスバー(↑のhttpから始まってるところです)の「http://www.bob-an.com/recipe/theme/standard_w.ht …」からいちばん最後の「%A1%A1」の部分を削除すると見られますよ。

たぶん何かの検索の結果で付いてしまったのだと思います。

参考URL:http://www.bob-an.com/recipe/theme/standard_w.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
この方法で見れました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/17 11:42

【楽天市場】エスケー食品の「神戸洋食倶楽部」:洋食屋さんのこだわりレシピ


http://www.rakuten.co.jp/sk/434377/368754/
【料理と私】
http://recipe.fb-service.co.jp/?OVRAW=%E6%B4%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
早速2つとものページに行ってみました。
とても参考になるものばかりで助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!