プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つかぬ事をお聞きしますが、男性の皆さん、相手との初めてのキスの時、同意を得ますでしょうか?それともそんな野暮な事聞かないで、ムードを醸成してドラマのキスシーンのようにカッコ良く決めるんでしょうか?それとももしかして、隙を見て「唇を奪う」なんて高等技やっちゃったりするんでしょうか?

また女性の皆さんは、どうゆうのがいいんでしょうか?やっぱり「ちゅーしていい?」なんて聞くのは野暮なんでしょうか?

私はキスもその先も同意を得てからです。もし万が一拒否られたら凹むし、何より同意を得ることそれ自体に快感を覚えるからです。ドラマみたいなキスシーンはあの緊張感に耐えられそうもありませんし、隙を見て唇を奪うなんて下手したら犯罪じゃないですか!(やられた事ならありますけどw)

・・・新しい恋人ができたりキスしたりする予定は無いんですが、なんとなく普通はどうなんだろうと気になってアンケートしたくなりました。悩んでるわけじゃないので、性の悩みカテに飛ばさないで~!

A 回答 (12件中1~10件)

郵便局員が、切手にスタンプを押すとき「消印押すけどいい?」なんて聞きませんよね。


間髪入れず有無をいわせず、ペタンとやります。
それと同じで、恋人へのキスはさりげなく、すばやくペタンと済まさないといけません。

さて そこまで書いて、自分の過去を振り返ると、どうも40歳以降は、キスとベッドインが
同時という恋愛が多くて、キス単独の思い出が少ないのに気が付きます。

女性学の神様、櫻井秀勲が教える「だれでもできる奪うキス」は、簡単でタクシーの
後部座席にとなりあって座って、相手が前を向いていたら名前を呼ぶ。人間誰でも
名前を呼ばれたら振り向くもので、そこですかさず唇を奪う。
のだそうです。
私もやってみましたが、大変簡単でした。

ところで、ホテルに行くのは、同意こそ得ませんが、「OKサイン」を見誤らないように
しないといけません。こればかりは、場数を踏むしかないようですが。身を固めて10年以上
たった今私に語る資格はありませんが。

俗に言う、(1)手を握る(2)肩を抱く(3)腰に手を ボディタッチを進めていってキスという手順が
私は苦手。どちらかというと相手をじらせて、そのうちに「もう、いや。どうにでもしてっ!」
と身をよじらせて抱きついてくるのを待つのが好きでして・・・
ってそんな話聞いてないですか?
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>恋人へのキスはさりげなく、すばやくペタンと済まさないといけません。

あはははw 私はそんな風に慣れるまで数こなせませんでしたよw

>キスとベッドインが同時という恋愛が多くて

やはり先行してキッスはしたいですね。女性もその方がいいんじゃないでしょうか。

>そこですかさず唇を奪う。のだそうです。
>私もやってみましたが、大変簡単でした。

まじっすか!これはいつか活用したいなぁ!


>俗に言う、(1)手を握る(2)肩を抱く(3)腰に手を ボディタッチを進めていってキスという手順が

私、これらのボディタッチは意外と難なくやってた気がします。最初のデートでスケートに行けば自然とクリアできちゃうんですよねw スケートできない子ばっかりで運が良かっただけですけどw

>どちらかというと相手をじらせて、そのうちに「もう、いや。どうにでもしてっ!」
>と身をよじらせて抱きついてくるのを待つのが好きでして・・・

大人だからこそできる高等テクですね。やってみたいなぁ~♪


御指南ありがとうございました。将来役に立つことがないよう妻を大事にしますw

お礼日時:2014/10/21 14:14

思い出しました。

キスしようとして逃げられ、
「だってタイプじゃないもん」
と一言。
場所は彼女のマンション。時間は夜10時頃。
まぁ、お互い友達っぽい付き合いだったから仕方がないかもしれませんが。
キスしようとして迫って失敗すると友達づきあいもそれっきり。
あの時ばかりは「キスしていい?」「だめよ。あなたタイプじゃないから」と言われたほうが傷つかなかったかなぁ。
まぁ彼女は母子家庭で子供の父親が誰でも知ってる政治家だったということを割り引いてもショックは
隠せませんでした。


唇を奪うには、ことほど左様に相手の気持ちをしっかり読むこと
それと、当然のことながら相手の女性をドキドキさせる手順が大事ですね。ただ、mikasaさんがおっしゃりたいのは、このようにもし拒まれた際の逃げ道はどうしたらいいのかって話なのでしょうけど、そのときは「お前とは縁がなかったな」と背中で泣いて帰っていくのでしょうね。
一番ずるいのは、かなり相手がドキドキしていて、キスされそうだとか、胸元に手がさしこまれそうだとか、スカート中に手が入ってくるかな、とかやたら期待させておいて
「キスしていい?」
とか聞かれると、彼女はおそらく、首根っこにむしゃぶりついてくるでしょう。
そういうことばかりしていたとするとmikasaさんは草食系というより毒キノコ系かも
しれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありゃりゃ逃げられちゃいましたか。夜の10時に部屋に一緒にいるならいけそうな気がしちゃいますよね。

「タイプじゃない」ってのは、残念ですけどハッキリしていて悪くない理由ですね。今は「生理的にムリ」などという凹むワードがありますからね・・・


>父親が誰でも知ってる政治家だった
なんですかそりゃw気になるなぁ。隠し子だったのかな?

>このようにもし拒まれた際の逃げ道はどうしたらいいのかって話なのでしょうけど

いやいや、別に相談してませんて!EXさんまで「性の悩みカテ飛ばし」仕掛けないでくださいよ~w

私が拒まれた時は、理由は言われませんでしたが、初めてのデートで早すぎたのか、お子様だったのか、優しいお兄さんとしか思われてなかったのか・・・その相手はサークル仲間だったのでその後しばらく顔を合わせていて、自然に腕を組んできたり抱きつかれたりするんですが、天真爛漫さに振り回されるのが辛くて諦めてしまいました。私に大人の余裕があれば良かったんですけど、すごく可愛い子だったので惜しい事しましたorz

>やたら期待させておいて「キスしていい?」とか聞かれると、彼女はおそらく、首根っこにむしゃぶりついてくるでしょう。

いいですね~♪ そうゆうのすごくやりたいですけど、予定が無いです・・・

ご回答ありがとうございましたw

お礼日時:2014/10/21 16:44

えっ、だいたい抱き寄せて好きだよとかなんとかそういうことをいってさりげなく頭を移動させると向こうも顔を上げてきて自然とチッスになりませんかね。

女性たちがみんな書いていますが、「キスしたくないやつには近づかない」ってあるじゃないですか。「たぶん彼女はその気がないんだろうなー」ってときはなんかそういう隙がないですよ。
向こうの顎が上がってこないようであれば、相手の顎に指を引っかけてこう、クイッと。今までで記憶の中で一度だけ指でクイッといこうとしたら顎を引かれたことがありました。これはもう拒絶のサインですから素直に諦めましたよ。そこで強引に奪ったところで引かれるだけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロエロさんこんにちわw

草食ぶってたのですが、私も過去に「突然パターン」にトライして失敗していたことを思い出しました。相手から誘われての初デートで既に手もつないでいたし、イケると思ったんですけどダメでしたねぇ・・・年下の垢抜けないけど隠れ巨乳のすごいポテンシャルを持った美少女でしたが、子どもだったんでしょうか、それとも「優しいお兄さん」としか思われてなかったのか・・・まあしかし私も未熟でした。その後も振り回されて「こんなわけのわかんない子相手してられん!」と諦めてしまいましたが、当時もっと大人の余裕があれば何とかなったのになぁなんて・・・


>さりげなく頭を移動させると向こうも顔を上げてきて自然とチッスになりませんかね。

成熟した男女だったらそうなりますよね。私は23くらいで今の妻と付き合ってそこから真面目に生きてますので、成熟した大人の恋愛の経験が少なすぎるんでしょうねorz

来世ではそういったカッコいいチッスを決めようと思いますw ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 12:10

結婚式場の駐車場に車停止させれば、相手は口を近づけてくるのではありませんか


それに周辺走っている車とか見れば、運転している人にキスとかしているのを
見かけますけどね、もちろん渋滞で停止していたときなどですよ、もっといえば
レジャ-施設の行列待ちとかでも皆がいる前で堂々としているのを見かけますよ
ケンカしている人よりも仲良くしている人のほうが、安心できますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>結婚式場の駐車場に車停止させれば、相手は口を近づけてくるのではありませんか

そんな簡単だったら、結婚式場の駐車場は初デートの車で一杯ですよっ!w

どんだけモテ夫なんですか?相手との初キッスのハードルがまったく無いようですよw

>レジャ-施設の行列待ちとかでも皆がいる前で堂々としている

そいつらは一日中やってるんですよ。初キッスではありませんw

性格の悪い私としては、行列待ちでケンカしてるカップルの方が面白いですけど♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 10:44

キスは聞かれた事無いけど、構いません、その気が無いと、2人きりでは会わないし。



今までで、キュンとしたのは、路上で突然、じっと見つめられ、名前をささやかれ、あごを持ち上げられて、顔を近づけてきて。。っていうパターン。

その先は、聞かれた事ありますよ、それも超肉食系野獣系な男性に。意外とやさしいんだ、なんてキュンとしました。

高校の時は何度聞かれても無理でしたね。。いつも途中までで悪い事しました(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意を得ることに同意していただきありがとうございます♪

>その気が無いと、2人きりでは会わないし。

いや~どうかな?この質問立ててから思い出したんですけど、「隙を狙って奪う」にチャレンジした事あるんですよ実はw。二人っきりで夜景デートでしたけど、初デートでトライした私が悪いのかな、仕損じましたw

>路上で突然、じっと見つめられ、名前をささやかれ、あごを持ち上げられて、顔を近づけてきて。。

さっすがオサレだわ~!男と生まれたからには一度はそんなキッスをキメてみたいけど、キャラじゃないんだよなぁ・・・orz

>それも超肉食系野獣系な男性に。意外とやさしいんだ

アウトドア志向でない限り、場所を変えなきゃいけませんもんね。いや、どっちかの部屋だったら流れに任せて行けちゃうのか。肉食系がそこであえて聞くってのも確かにキュンとくるかもw

>高校の時は何度聞かれても無理でしたね。。

そうそう、成熟してない相手だとダメなんですよw


クマのぬいぐるみで足をくすぐる「ツーして」ごっこの流れで、「チューしていい?」って聞くっつーのはどうでしょう?

失礼しましたw ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 10:40

こんばんは


何年もお邪魔させてもらった彼女の家から帰るとき
何年目だったろうか?
ピックアップハイラックスの窓開けて
顔の高さがちょぉぉーどいい位置
わかれをおしんでそっと手を握られ
ちっすしたい気持ちを抑えていたら
いきなり後頭部掴まれて\(◎o◎)/!
ルネッサーンス( ^^)/▽▽\(^^ )
ぉおオラ、キチントぉぉお付き合いするまで
じじじ自分からしたことなんてないだんべぇぇ
こっぱずかしいだんべぇぇぇぇ(≧∇≦)/あほぉー
なんちゅぅつかぬことを聞くんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
瞳ぇーみりゃわっかるだんべぇぇよぉぉぉ
飛んでけぇぇー(≧∇≦)/ポイ~(((((>0<)利根川
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ピックアップハイラックスの窓開けて
>顔の高さがちょぉぉーどいい位置
>わかれをおしんでそっと手を握られ
>ちっすしたい気持ちを抑えていたら
>いきなり後頭部掴まれて\(◎o◎)/!

なんすか先輩、超いいキスシーンじゃないですか!w

シーンはすごくいいんだけど、背景がよくわからんです。彼女の家に何年も居候してて、その間何も無くて、別れるときにチッス???

>ぉおオラ、キチントぉぉお付き合いするまで
>じじじ自分からしたことなんてないだんべぇぇ

あははは!超純朴じゃないすかw かわいいなぁ先輩♪ ププッ・・・

いや、人の事言えないですはいw

ご回答ありがとうございました。萌えましたw

お礼日時:2014/10/20 23:24

M閣下…



意外とウブなんですねぇ~

たまに乙女心がわからないときがありますし、前々から従順な空気は感じていましたが

それとも私がガッツキ系なんでしょうか?

(寝てないメンズは元上司1名ぐらい?)

基本、ちゅーされたくないメンズの横には近づかない、車に乗らない、家に行かない

かくいう私もドジをしたことはありますよ(^^;

ここでも散々叩かれたのでもう言いませんが

~途中省略~

(また追々お話します)

私の伝家の宝刀は「ノーパンデート」と「阪神高速寸止めの刑」です

女子だって鼻息ブッフ~ンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みったんこんばんわ~w

私は妄想が激しいくせに大事な場面で鈍感だったり、ダメな男なんですわw

>ちゅーされたくないメンズの横には近づかない、車に乗らない、家に行かない

みんなそんな風にハッキリしてればラクですけど、思わせぶりな女の子も多いんですよ~!

>かくいう私もドジをしたことはありますよ(^^;
>ここでも散々叩かれたのでもう言いませんが

やっちまいましたかw 何だろう一体???

>私の伝家の宝刀は「ノーパンデート」と「阪神高速寸止めの刑」です

後者が何だかわかるような今イチわからないような・・・

てか、性の悩みカテに飛ばされるじゃんか!ヤメロー!!w

ご回答ありがとうございました。なんだかムラムラしてきましたw

お礼日時:2014/10/20 23:19

「スカートめくりんさん、こんばんちゃ!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )


「お礼を飛ばされたせいで、最後の回答が!!」( ゜д゜)/
「あ、タワゴトなので、お気になさらず!!」ヾ(゜д゜ )
「昔、『とうかい林太郎』って歌手がいたんです!!」( ゜д゜)/
「思いっきりウソ情報じゃねーか!!」ヾ(゜д゜ )
「あと、『とき任三郎』って人もいらっしゃいました!!」( ゜д゜)/
「それは、『古畑任三郎』誕生のエピソード!!」ヾ(゜д゜ )
「そういえば、あの人は、なんて名前だったっけ?」( ゜д゜)/
「あの人じゃわからねーだろ!?」ヾ(゜д゜ )
「『ケータイ大喜利』の真ん中に座ってる人…!!」( ゜д゜)/
「いたお…?…ええと、あれは、そうじ、じゃなくて…」ヾ(゜д゜;)


はい、あらためまして、こんばんは。
なんて質問してくれはるんですか!!
シラフじゃ回答しづらいじゃないですか!!

「どうでもいいから、早く寝ろ!!」ヾ(゜д゜ )

そりゃもう、同意を得て、合意の下でするもんですよ!!
そうでなけりゃ、こんな奥手でウブなボクちゃんが、
意中の女性に、あんなことできるわけないでしょう!!

「誰がボクちゃんだよ!!…気持ち悪い!!」ヾ(゜д゜ )

あ、一応確認しときますけど、普通にお口とお口で
キスするって意味での質問ですよね…?

「カテを飛ばそうとしてないか…!?」ヾ(゜д゜ )

は、初めての時は、前もってするって約束させられてて、
一度は急用で延期したりして、なんというか、
逃げられない状況に追い込まれていましたよ…(汗)。
外野もあーだこーだうるさいので、二人だけの時に、
こっそりと…、いや、正々堂々…、まあ、それなりに…。

「意味わかんねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

だいたい、向こうから強引にってパターンが多いんですが、
まあ、そういう展開に誘い込む手段というか…。
人畜無害な小型の草食動物のフリをしているわけで…。

「どこが人畜無害だ、この変態野郎!!」ヾ(゜д゜ )

あとは、まあ、そういう雰囲気になった時に、
目顔で確認しつつ近づいていって…。
うん、まあ、そういうことで…。ポッ…。

「ポッってなんだよ、気色悪い!!」ヾ(゜д゜ )

あ、それから、僕は決して女装趣味はないんですけど、
女の子の格好させられて、ゴリ押しの合意の下で、
スカートめくりされたことはありますです…(汗)。

「いきなり何のカミングアウトだよ!?」ヾ(゜д゜ )

なんというか、ブラって、胸の覆われている部分よりも、
広く開いていることのほうが気になっちゃうんですね。
スカートはスースーしてすごく落ち着かないし…。

「知らねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

スカートの裾をヒラヒラさせながら逃げ回って、
相手の目がマジになってるのが怖かったです…。
目の色を変えるってこのことなんだなって、思いました。
自分も男だから、ああなってるんだろうな~って…。
いや~、お恥ずかしい…。

「お恥ずかしいどころの騒ぎじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

では、おやすみなさい…zzz。

「とっ散らかしたまま寝るな~!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女装癖師匠こんばんわw

あれれ?回答の途中でしたか?失礼しましたw

「東海林」つーと、東海林のり子さんが最初に浮かびますねw

>それは、『古畑任三郎』誕生のエピソード!!
それは今はじめて知りました!

板尾創路さんは、いい役者さんですよね~!芸人としての板尾さんはぜんぜん知りません。


>そりゃもう、同意を得て、合意の下でするもんですよ!!

来た!受身系男子の同志!w

>普通にお口とお口で
>キスするって意味での質問ですよね…?

舌と舌をレロレロもアリです!

「やめないか!」ヾ(゜し゜ )

>畜無害な小型の草食動物のフリをしているわけで…。

え?もしかして羊の皮をかぶった狼なんすか?

>目顔で確認しつつ近づいていって…。

ふつーにテクニシャンじゃないすか!w
近づいてく時に笑ってしまいませんか???

>女の子の格好させられて、ゴリ押しの合意の下で、
>スカートめくりされたことはありますです…(汗)。

彼女さんは一体どうゆう人なんでしょうかw やってみたかったんですかねw
久しぶりに子どもの頃みたくやってみたいなぁ。スカートめくりを合法的に楽しめるお店とか無いんですかねぇ。

>広く開いていることのほうが気になっちゃうんですね。

へ~、私はそんな感覚無かったけどなぁ。

ハイ、学園祭では女子制服着て女装でお店の呼び込み、演劇では上着を剥がされるとピンクのブラをしてる変態の役を数百人の前でやりました!女性達の「キャー」という悲鳴がやみつきに・・・w

>スカートの裾をヒラヒラさせながら逃げ回って、
>相手の目がマジになってるのが怖かったです…。
>目の色を変えるってこのことなんだなって、思いました。

もしかしてパンツも女性物着けてやってたんですか?それだとスカートめくりされてるうちにホントに変な気持ちになりそうですね・・・


いやちょっと待って、一体何の話???


>は、初めての時は、前もってするって約束させられてて、
>一度は急用で延期したりして、なんというか、
>逃げられない状況に追い込まれていましたよ…(汗)。
>外野もあーだこーだうるさいので、二人だけの時に、
>こっそりと…、いや、正々堂々…、まあ、それなりに…。

なんすかそのラブコメっぽい状況!萌えるなぁ~!
てか、どんだけ受け身???さすがの私もそこまで草食ではないっすね。さすが師匠!


ご回答ありがとうございました。萌えましたw

お礼日時:2014/10/20 23:14

こんばんは。



ただいま一年ぶりくらいにキャバクラ行って、楽しんできた帰りです♪
いや~、20歳のキャバ嬢のお尻触りまくったら怒られちゃった~♪(*^_^*)でへへ♪

さて・・・

え~、私は唇を突然奪うパターンが7~8割でした。
で、焦って、前歯と前歯がコツンと当たったり(笑)

同意パターンもありますが、個人的には突然パターンが好みです♪
もちろん他の部分のKissも♪(*^_^*)

何て書くと遊び人ぽいですが、
同意を得ようとして断られるのが恐いだけなただのヘタレです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムキィ~ッ!!!!私がバッティングセンターに行って子どもと触れあってた時に、一体何に触れてるんすか!w

・・・とchachaさんをだしにして自分の好感度を上げたところでこんばんわw


>え~、私は唇を突然奪うパターンが7~8割でした。
>で、焦って、前歯と前歯がコツンと当たったり(笑)

やはりがっついてますね~w 歯と歯に唇挟んで出血なんて色んな意味でイタいですよ~w

>同意を得ようとして断られるのが恐いだけなただのヘタレです(笑)

それって「いやよいやよもいいのうち」ってヤツですか~?お得意の「サランラップ」ごしでお願いしたらどうですか?w

・・・とまあ、ここまで来て白状します。私も「突然パターン」にトライした事あったのを今さら思い出しました・・・まあ、嫌なら避けられるスピード感で行ったわけですが、避けられちゃったんですねぇ・・・orz 向こうから誘われた初デートだったんで、友人に「初日で決めちゃえ!」とそそのかされて失敗しちゃいましたw やはりそうゆう事は自分らしくやらないといかんですねw

ご回答ありがとうございました。奥さんのお尻も触ったげてくださいね~w

お礼日時:2014/10/20 21:43

デート中に 突然「あの~キスして宜しいでしょうか?」



これって 女性が引いてしまうのでは?

やはり 自然な流れからのキスが良いでしょうね~☆

あっ!私は男です。

ドラマの様に綺麗には出来ませんが 両思いとはっきりしてるなら

突然!もありかもですね~ 両方に「記憶に残るキス」になると思います。

あくまでも 確実に両思いですよ☆


にっしても 長い間 してねぇ~な~~。。。

あっ!送信してなかった。。汗 大汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがの私も唐突に聞くわけじゃなく、頃合いを見計らってですよw 聞かずに実行すればいいのに聞いてしまうのですw

>突然!もありかもですね~ 両方に「記憶に残るキス」になると思います。

妻との最初のが、飲みの席で突然だったんですよ。私とする3秒前に隣のゲイ疑惑のある男とノリでしていて、その流れに乗ってしたんですけど、さらのその3秒後に私もゲイ男に唇を奪われ舌を入れられました・・・ああ、書いていて何てロマンの無い始まりだったのかとガッカリorz

>にっしても 長い間 してねぇ~な~~。。。

あははは!もしも独身でしたら、きっとまたステキな初チッスのチャンスがやってきますよ♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/20 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!