アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

私は37歳女性です。

以前7年ほどDTPオペレーターをしていた経験があります。

今、グラフィックデザイナーの一次面接の結果待ちです。

でも果たして自分にまた残業の日々が耐えられるのか自信がありません。

無職期間も長く、本当は短時間のバイトなどから働くべきで、親に借金もしているような状況でやってみたいことをやってみるような甘い状況ではないと思います。

グラッフィクデザイナーとして働かれている方はおられますか。

A 回答 (1件)

DTPオペレーターであってDTPデザイナーじゃないんですよねぇ?



すっごく出来る人だったら雇ってもらえるかもしれないですね。


 今、グラフィックデザイナーって余ってる時代ですから (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DTPオペレーターとDTPデザイナーはどう違うのですか?DTPデザイナーなんて言葉あるんですか?

お礼日時:2014/10/21 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!