プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

である松崎まことは今は何をしているんでしょうか?

もう死んだのしょうか?あの人は今...何て番組になんて物にはでないものなのでwww

A 回答 (3件)

松崎真さんは健在だと思いますが(少なくとも訃報は聞いていない)、どうされているかは分かりません。



ちなみに毒蝮三太夫さんは初代ではなくて2代目です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E7%82%B9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/21 22:23

松崎真さんの現在は知りません。


でも、笑点の初代の座布団運びの人は、立川談志さんが司会の頃の毒蝮三太夫さんですよ。(その頃は石井伊吉と名乗っていました。談志が毒蝮三太夫と呼んでいたので、改名してしまいました。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうだったんですね

お礼日時:2014/10/21 02:53

>笑点の初代座布団はこび


僕も知らなかったのですが、5代目ですって。

健在ですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B4%8E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当ですか?びっくりしました。

お礼日時:2014/10/21 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!