アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりの衝撃に、疑問や憎悪が沸いてきたので、質問します。
結論から言います。僕の叔父(38)と叔母(25)に子供ができました。(年齢多分あってる)
父の弟(結構歳が離れている)にあたる人なのですが、小さい頃からずっと可愛がってくれて、僕も普段はあだ名で呼ぶほど親しく、なついてました。
始まりは、7年前、実家の集まりに叔父が女の人を連れてきました。その時恐らく女の人は18歳?でした。その人も、度々来るようになり、僕も妹もその人とすごく仲良くなり、水族館や映画など色々なところに連れてってもらったり、泊まりで遊びにいったりしました。
その人はすごく子供っぽかったので、当時僕は小学生でしたが、同年代の女の子と遊んでる感覚でした。(その人すぐ叔父に怒られるし)
その2年後、二人は付き合ったらしく、そして更に何年後か、結婚しました。僕は思春期がかなり遅かった為、結婚後もよく叔父叔母のアパートに泊まりにいったり、遊んでいました。
しかし、問題はここから。
普段いつも、叔父はその人にブ~ス!や、デブ!チビ!などいい、苛めています。
食べようとしたクッキーを取り上げて届かない所においたり。(初めて連れてきた時からずっとです)
カップルや夫婦と言うより、クラスのいじめっ子といじめられっ子の関係にしか見えません。
前の彼女がすごく美人だったせいか、見た目的にも微妙なその人に叔父は不満があるのだなと思い続けてきました。
さらに、叔父の対応のせいで叔母はいじられキャラが定着し、家族みんなから(僕含む)いじられています。
そして、先日、二人から衝撃的な告白。
妊娠した、子供ができた、と。
僕は、思わず、え、誰が?誰と?といってしまいました。
そして、叔父に対し、裏切られた気持ちになりました。あの二人は、絶対セックスなんてしていないと思ってました。そりゃ夫婦だけど、あれだけ散々叔母をバカにし、罵っているのに、やることは、やっていたんだと。
叔母も叔母で、普段ぽわ~っとしてて子供みたいで、背も僕より低いのに、セックスなんてしていたのか、と。
僕は、昔から何年も二人と仲良くしていたので、あまりのギャップ?にショックが隠せません。
皆さんは、どう思いますか?
夫婦ってみんなセックスしてるんですか?
一見してなさそうな二人でも?
叔父に持ってしまった嫌悪感をどうすれば消せますか?

A 回答 (6件)

それこそ、「思春期」なんですよ。



あなたのご両親も、していますよ。

子供が欲しくなっても、一度中に出すだけでは、なかなかできません。
あなたには妹さんもいらっしゃるとのこと。

ご両親は少なくとも2度以上は行為に及んでいるんです。


今はわからないことも、数年後には、そういうことか…とわかることだってあります。

結婚することの意味も、だんだんわかります。

愛し合うことがどういうことか、愛にはいろいろな形があること、様々なことが、時とともに見えてきます。


今は嫌悪感があるかもしれませんが、表面上だけでも、笑顔で祝福してあげてくださいね。

望まれた命が生まれるというのは、とっても、とっても、素晴らしく、めでたいことなんですよ。
    • good
    • 0

で、立つのは収まった?


ところでアナタの両親は処女と童貞かい?
それともアナタは体外受精児か?
若くてデビューしたアイドルだって、結婚すりゃ子供を持つだろ。
あれって、コンビニあたりで買ってきたと思う?
嫌悪感を抱くなら、夫婦の営みの結果、この世に生まれた自分の存在を思いっきり嫌悪することだね。
で、叔母さんを見て立っちゃうんでしょ?
その自分の反応も嫌悪できるかな?
ちんちんをちょん切っちゃうかい?
一生童貞でいることだ。
    • good
    • 0

夫婦ですからね。

まだ若い範疇ですし。
それに嫌悪感を抱くのは、あなたがまだ子供なのでしょう。

目出度いことじゃないですか。
夫婦の歳の差が13歳ですから、奥さんが可愛くていじりたくなるのでしょう。
バカにしたり罵ったりは本気ではないですよ。

あなたより背が低かったら夫婦生活してはいけませんか?

裏切るも何も夫婦ですからねぇ……
あなたの感覚の方が衝撃でしたよ。
夫婦はいくつになっても夫婦生活してるものです。
    • good
    • 0

なにをウブなネンネじゃあるまいし


それともまだ生えてもいないのか?(下品)

男女ってのは子供じゃ分からない溝と絆があるんだよ。
何かを背負って生きる大人なら尚更に深い。
何も背負ってないくせにナマ言うんじゃない。

それは嫌悪じゃなくて嫉妬だぞ。
実は心の底では惹かれて好きな部分が
「自分の像と違うじゃないか」と言ってるだけだ。
養っているわけでも食わしているわけでもないのに。

自分ともう一度向き合うべきだな。
叔父を攻める駄々をこねる子供の部分とね。
    • good
    • 1

シニア男性です。



叔父にあたる人が結婚し、その伴侶のことを「叔母」と呼んでいる
としてお答えします。

夫婦に「子供ができた」ことは「めでたい」ことなのです。
「おめでとう」と言って、祝福してください。
この仲の良いお二人にはほほえましさを感じます。
あなたには、「裏切られた」などの誤解を思い直すようお薦めします。

これが人生(の一環)なのです。
この質問箱によせられる数々の質問からも「勉強」はできます。
成長を期待いたします。
    • good
    • 0

質問者さんは思春期真っ盛り?


まだ、潔癖感が抜け切らない年代のようですね。
「夫婦ってみんなセックスしてるんですか?」
はい。夫婦とは、そういう関係が許される男女の結びつきなのです。
セックスは、結婚の目的でもあるわけで、夫婦でないものがそんな関係になる事は、道義的には許されないことなのですが・・・。
叔父さんと叔母さんの関係は、公然の(誰からも非難されることのない)自由な共同生活です。
年齢差とか外見的地位関係に、他人が容喙することは出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!