アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ

最近、DMM.comのゲームをPCでプレイしているのですが、
3,4分に一度 再ログインの案内が出てしまいます。

普通にプレイするには支障ないのですが、再ログインしないと、
相手へのコメントが打てなくなったり、
他のホームページ閲覧時に強制的に、
画面が切り替えられてしまいますし、
頻繁に起こってしまう為 困っています。

同じアドレスを使わないように案内しているらしいのですが、
あまりにも頻繁に再ログインさせられるので、
すぐに別アドレスでログインし使い分けているのに、
未だに同じ頻度で再ログインを要求してきます。

同じような目にあっている方はいますでしょうか?
もし、ご存知でしたら回避する方法を教えて頂けませんでしょうか?

関係あるかわかりませんが、
最近、Win8.1へのアップデート案内が頻繁に、
来るようになり 電源ボタンを切→キャンセルで回避しています。
(そうしないと 強制的にアプデさせられるためです。)

PC Win8 64bit です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じ垢でログイン要請があるから、切断され、再ログインが必要になってるとしか思えない。


文脈では貴方の操作のせいか、もしくは垢ハックされてるのか判断できない。

それとは別になんでWindowsの自動アップデート案内を拒否してるんだ?
先方から案内がくるアップデートはセキュリティ関連の重要な項目だから、しとくべき内容だぞ?。

もしかして、セキュリティソフトすら入れてないとかはないだろうね?

そうなら、垢がハックされてる可能性を考え、セキュリティ関連を見直した上で、新たな垢をとる事がお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!