プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局なんなの?
あれから 急にマスコミは報道しなくなったけど

殺害動機は ウサ晴らしだとか

なんで?

A 回答 (3件)

殺害動機は、彼女にアプローチしたが冷たくあしらわれたからです。


誰でもよかったという理由にすれば減刑されると考えたのでしょう。
いずれにしても、相当に頭が悪いです。
    • good
    • 0

報道してますよ?


続報的な扱いで一面トップニュースではありませんが
ただ 新しい情報が出ないのであまりしつこく繰り返す必要もないのかな と
    • good
    • 0

小渕、松島両氏の辞任騒動で一日持ち切りだったからね。



それと調べが進んでないのでしょう。
何かわかれば後日続報があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!