プロが教えるわが家の防犯対策術!

外資系企業が米国本社のエグゼクティブをお連れするしゃぶしゃぶのお店を探しています。
場所は横浜・関内辺りを希望しています。
予算には特に上限を設けてませんので、「ここはおススメ!」と思われるお店があれば、
是非、教えて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

接待用ならば、横浜瀬里菜、じゃのめ屋、荒井屋、人形町今半高島屋店、吉祥横浜店(ランドマークプラザ)あたりでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は横浜瀬里奈を選びました。

たくさんのお店を教えて下さりありがとうございます。

特に、じゃのめ屋は最初にネット検索しても
出てこなかったので、貴重な情報です。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/10/23 18:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は瀬里奈を選びました。

教えて下さりどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/10/23 18:48

その辺りでしたら、一番の有名どころは「荒井屋」でしょうか。


http://www.araiya.co.jp/shop/honten.html

ま、牛鍋のお店ではありますが、
しゃぶしゃぶももちろんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒井屋は有名のようですね。
お店の内装も通好みっぽくて、いい感じです。

今度、親しい人とぜひ行ってみたいです。

教えて下さりどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/10/23 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!