アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココペリのシルバーアクセを見ていたら、時計付きのものを見つけました。
以前から小さな時計を探しており、ちょうどいいなと思って購入しました。
文字盤も白で見やすく、軽いので付けていても邪魔になりません。
シルバー925で、バングル感覚で付けられていいなと思っています。

しかし、母から女性がつける時計で男性がつけているのは変だとの事。

私自身は購入の際に、フェミニンな感じでもなくむしろカッコイイと感じました。
文字盤は、ネジ部分を含めると2.5cmです。

皆さんはどう思われますか。

男性が小さな時計を付けているのは、シルバーアクセでも変でしょうか。

「男性の時計について」の質問画像

A 回答 (1件)

別にいいと思いますよ。

というか、これだけゴテコテしているシルバーバンド?ベルト?部分の時計を女性がしている方がちょっとどうかと思います。

確かに近年の男性の時計はクロノグラフのようなゴツイのが流行りですが、昭和の頃の男性の時計は結構小さめでした。
男性は大きな時計、女性は小さな時計というのは多少流行のせいではないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これからも大切にしたいと思います。