アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです

TA(ナンバーディスプレイ付き)が保管してあります。
完動・欠品無し。元箱付きです。

ネットはADSLやCATVなどブロードバンドが主流ですが、このTA何かに有効利用できないでしょうか?

我が家ではADSLを使っているので、ISDNにすることはできません。電話番号がいくつも持てるのは利用価値があると思いますが、ISDNにはできないので、現在のところ保管状態になっています。

A 回答 (3件)

将来Bフレッツなどの光回線に変えた場合、今のADSL回線をISDNに戻してやって利用することが考えられますよ。


そのままもう少し保管しておいてはどうでしょう。
うちもBフレッツにして回線をISDNに戻し2番号をうまく利用しています。
それにもしBフレッツに何か傷害があったときのバックアップ回線にも使えますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

Bフレッツですが、まだお高いですよね~
それなら取っておいたほうが良さそうですね

お礼日時:2004/06/05 00:50

ダイアルアップルータなら別ですが、TAはモデム+α程度の有効性しかないので、早めに売ってしまったほうが良い気がします。



中古店では、外見が良い物は意外と高値(高がしれていますが..)で買ってくれる傾向があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

そうですね。
たかがしれてますよね^^;;

お礼日時:2004/06/05 00:52

apexさん こんばんは



NO1さんがおっしゃるようにとっておかれても良いと思いますが、おもいきってオークションに出品されてはいかがでしょうか?またはハードオフなどの中古店でも、金額はわかりませんがひきとってくれると思います。

私も2年前でしたが、オークションでターミナルアダプターを落札しました。今も使っています。田舎でADSLにできない地域もあるので、まだ需要はあるかもしれません。

まだまだ十分使えるのにもったいないですよね。

どなたかに有効利用されますように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

既にオークションに出品したことがあります。
しかし、35000円くらいで購入(ISDN同時加入で割り引き有り)しましたが、2000円でも購入者が見つかりませんでした。><

お礼日時:2004/06/05 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!