アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧は毎日していて、目が小さいので必ずマスカラをします。ビューラーでまつげを上げるのですが、その度にまつげが抜けていきます。
まつげは抜けると生えてきません。どうしたら生えてくるのか教えて下さい★

A 回答 (4件)

DHCのアイラッシュトニックいいですよ☆


かなり伸びます! 
私も下まつげの一部がなかったんですが、最近他の毛と同じぐらいの長さになりました(^^)
使った期間は今日で3週間ぐらいです☆

参考URL:http://www.dhc.co.jp/shop/skin/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
DHCはどの商品も良いって聞きますね。でも私は出来れば「伸びる」のではなく「生えて」ほしいんです・・・。まつげが一部無いんです。そこをどのように生やそうかと・・・。いつも同じ部分が抜けてるんでしょうね(泣)

お礼日時:2004/06/05 12:31

私もまつげがめちゃめちゃ短いです(T_T)


ビューラーで上げても抜けたりで困ってました。
そこでオススメなのが、まつげパーマです。
毎日のビューラーは必要なしです。
もともと長い人はいいのですが、短い人は根元からバッチリあげてもらったほうがモチがいいです。
パーマをかけた直後は上がりすぎやろ!ってかんじですけど、だんだん自然になってきます。
上がりすぎがイヤならば通常の上げ方でも大丈夫ですよ。
ただモチが全然違いますけどね。
これなら抜ける心配もないし、メークの時間も短縮できて一石二鳥です。
お値段的にもそんなに高くないですし。
試されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まつげパーマですか★片目1500円くらいですよね。本当に上がるのか心配でした。う~ん、どうしよう・・・。やってみようかな?

お礼日時:2004/06/05 12:49

私もよくまつげが抜けます(>_<)


ビューラーでまつげを強くはさんでしまったり、マスカラをちゃんと落とさないと、まつげが傷んでしまいます・・・。
私は毎日マスカラを塗るとまつげに負担がかかると思って、休日にしか塗ってません。(朝、時間に余裕がないのも理由ですが)
マスカラを塗らなくてもアイシャドウ(ベージュ系)で陰影をつけたり、アイラインで目の周りを囲んだりすれば、目を大きく印象的に見せることができます。

あと、私はアヴァンセのラッシュセラムEXでまつげをケアしています。
まつげの美容液で、朝晩やマスカラをつけるときに塗っています。
まつげも伸びるし、濃くてツヤのある元気なまつげになったと思います☆
マスカラの中にはトリートメント成分の入ったマスカラもあるので探してみてください。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
まつげって傷むんですか・・・?髪の毛と一緒ですね。ビューラーで結構強くはさんでますね・・・。気をつけないと★

お礼日時:2004/06/05 12:37

こんにちは。


わたしもビューラの時に2~3本抜けることがあります。「あ~ またなくなった~」って思いますよね。しかも、生えてくるのが遅い。わたしは、ビューラを使ったり休んだりしています。

ビューラをする時、少し引っ張ってしまう感じになっていませんか?
また、ゴムが古くなってきているとか。
そのあたりを気を付けると、いくらか違うかもしれませんね。
わたしもそろそろ、替えゴムを用意しないといけません。

#1の方のアイラッシュとニックってよさそうですね。
今度見てみようと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
やっぱり抜けっますよね・・・。ちゃんと乾いてからまつげを上げてるのに。
毎日がまつげとの格闘です。

お礼日時:2004/06/05 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!