プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔好きだった人が他の男性と結婚して子供を孕り無事に出産と言う夢を見ました。今となっては恋愛感情はありませんでした。ただ、夢の内容で気になったのが、なぜたが分かりませんが代理出産でした。
夢の中ではお互いなんでも話せるような親友?みたいな感じでした。だけど最後はケンカして目が覚めてしまいました。

最初の方にも述べましたが最近は連絡すら取って居ないので向こうが恋人がいるのかさえ知りません。ただ、ちょっと夢が気になったので質問させていただきました。これはどんな暗示だったのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なんだか文章から、あなたは優しい人だなという印象を受けます。

夢の内容的には昔好きだった人が幸せな状況になっているので、そんなに未練がましいとは思いません。
最近質問者さまの周りで出産や結婚する人がいたりしませんか?
そうすると、そういったライフイベントが自分の夢に反映されることもあります。
昔好きだった人がそういってもう自分とは別の人生を歩んでいるんだと、自分の中で決着をつけたのかもしれません。
ご参考までにどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

後で自分の質問文を見たらなかなか上手くまとまってなくてビックリしました笑
そんな質問に回答いただきありがとうございました。確かに周りでは結婚だ、出産だ、とイベントが多かったのでそれが影響したのかもしれません。せめて彼女が健康でいてくれればと思います。ありがとうございました。