アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホノルルで英会話を学べるアダルトスクールを探しています。
時期は12月です。期間は10日間です。

マッキンレーを候補に考えていて、先日電話をしたのですが、あいにくその時期の開講はないとのことで、困っております。

宿はワイキキですが、バスで行けるところであれば、遠くてもかまいません。


確定情報でなくてもいいですので、手がかりとなるような噂でもいいですので、どなたかご回答いただければと思います。その後は自分で調べてみたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

経験者ではありませんが、回答がないようなので。



ハワイのアダルトスクールは確かにビジターでも通えるような話が出ていますが、学校のサイトのスケジュールを見るとtermで書いてあって、秋のスケジュールは12月上旬で終わっている所が多そうですね。

日本語で検索してハワイのアダルトスクール(コミュニティスクール)についての話題を見てみると、春・夏・秋の3学期制で、1学期3ヵ月程度が多く、各セメスターの間は1ヵ月程度あく。というような話です。

参考URL:http://www.coolwake.jp/about-hawaii/experience4. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!