アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人が甲子園で試合をする時に宿泊しているホテルを知っていらっしゃる方は教えてください。

A 回答 (3件)

JRの芦屋駅前にあるホテル竹園に宿泊します。


ナイターの時は2時半ぐらいに選手用バスが出発するので、ホテルの玄関前は黒山の人だかりです。
ちなみに中日ドラゴンズも同じ宿舎ですが、巨人の時に比べて格段にファンの数が少ないです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

こんにちは。



『ホテル竹園芦屋』(兵庫県芦屋市)は巨人・中日の指定宿舎と紹介されています。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/feature/yume/yu2 …

http://www.rurubu.com/Pref/Detail.asp?CategoryTy …

参考URL:http://www.rurubu.com/Pref/Detail.asp?CategoryTy …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!