プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフォトップでアフリエイターの新規登録をします。

私は新規登録で使用する名前はハンドルネームにしようと思います。
口座名義で使用する名前は本名にします。

質問です。

(1)個人の都合で本名を伏せてアフリエイターの新規登録をしている方はいますよね?
〈もちろん、口座名義は本名だと思いますが〉

(2)アフリエイターの新規登録時の名前と口座名義が一致しなければ
支障をきたすことがありますでしょうか?

素人の質問で恐縮ですがよろしくお願いいたします。

アフリエイター新規登録 登録する名前と口座名義が違う

A 回答 (2件)

個人の事情が何かはわかりませんが、名前を伏せてアフィリ登録する人間は居ません。

理由は、次の通りです。
アフィリエイターというのは営業支援ですから、匿名での契約に納得する会社はありません。
契約書を締結したい相手が偽名であったら、誰がハンコを押しますか。

さらに、購買者登録ということをしなければいけませんから、クレジットカードの表記名を明らかにする必要があります。
このとき、クレジットカードの表記名と登録名が違うということは許されません。
購買者とは何をいうかというと、自己アフィリエイトを許可するということがあるということです。
支障をきたすと言う以前に、契約が成立しません。

そもそも、インフォトップは、登録IDというものがあって、これがハンドルネームです。
登録IDとパスワードでやり取りするのには本名自体は不要です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変深い学びになりました。

> 支障をきたすことがありますでしょうか?

・あります。
報酬等、活動内容で何等かの手続き等が発生した場合に、手続きがスムーズに行かない事になります。
    • 0