アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

「修羅場」…別に今話題の惚れた腫れたでなくてもいいです

どんな「修羅場」を乗り越えてきましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

三度登場のjun-tsuboiです。



その彼女は初めてチューの相手ですよ。
愛車プレリュードの中で彼女の家の前です。
プレリュードはナンパ車と言われていましたが、
私は一途な男でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピッチャー鹿取、いや3連投ありがとうございます

そうでしたか(^^)

プレリュードは「ダサイ玉のベンツ」って呼ばれていましたね

私もご多分に漏れずプレリュード男にナンパされました!!

無知の知とは恐ろしいもんでノコノコ付いていった私…

程なくしてシルビア買いました

あ、ヤンキーじゃないですよww.

純正・ノーマルで乗っていましたから

でも、お優しいjun-tsuboiさんと彼女さんだったんですね

お礼日時:2014/10/24 23:45

父母の離婚ですかね。



家は父名義で妹が成人するまで使用貸借
父は私達姉妹に家を残したかったのね。

しばらくは母と妹と3人で暮らしてたけど
母が再婚すると言い出して、その為の離婚かよ。不貞行為じゃん。
知らないおっさんと暮らせるかよって、妹と父の所へ行ったの。

まぁ、当時まだ30代の母の気持ちも、今なら少しは分かるけど、
父を誤解していた事が申し訳なかったです。
なんで私達が狭いアパートで、母が家に住んで納得出来ませんでした。

色々有ったけど、学費も必要だしお水のバイトもして頑張ったの。
父も料理人だから帰りは遅く、妹には寂しい思いをさせてしまったけど
妹も頑張って家の事をしてくれたの、言わば戦友かな。
思い出しては、床のきしむ台所のアパートの話を時折します。

父は勤務先の多店舗展開で、スーパーパイザー的な仕事になりましたが、
やっぱり自分で包丁を握りたい気持ちがあって、
数年前故郷で自分のお店を持ちました。
銀行融資も厳しいので、私も出資して共有名義です。

今でも、車の無い生活ですが、事務所の車も借りられるし
遠出の時はレンタカー利用すれば、不都合も有りません。
相変わらず高級ブランドとは無縁ですが、eBayは結構利用して
ファッションにも気を使ってます。

誰かに聞いて欲しくて
とりとめの無い話を書いてしまいゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いえいえ、それで気分がスッとするならOKです

今までご苦労された分、これからは上に向いて進むようになってます!!

私なんぞ脛を齧りまくって、学費の1円も返していません…

まだ、専攻を生かした職業ならまだしもまったくの畑違い

ここまできたら「親不孝娘」を通り超えた「不幸な親」です

>数年前故郷で自分のお店を持ちました。

こらまた大胆行動ですね

一番景気が厳しく銀行さんも冷たい時代だったでしょうに…

私なんてあったらあるだけ使いますから、何も残っていません

3人で末永くお幸せに過ごされますように

あ、私のムダ肉引き取ってもらえません?

お礼日時:2014/10/26 01:40

ハハハ(≡^∇^≡)


そりゃ使用前ですよ。
あとティッシュとゴミ箱もありましたね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

男前ですやん!!

その彼女が「おやすみのチュウ」の女性なのかどうかは聞かずにいます。。。

お礼日時:2014/10/24 22:14

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



およそ23年前、付き合っていた彼女のご両親が
私と付き合う事に反対してケンカしたそうです。
私は半ば強引に彼女を私の家に連れていきました。
その家は引っ越しする予定の家で家具はなく、
かろうじて電気がついていました。
私はゴムを隠し持っていました。
彼女は喜んでくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>私はゴムを隠し持っていました。

んんん?

使用前?使用後?

スピークモアスローリーでお願いします!!

お礼日時:2014/10/24 21:38

こんばんわ!便秘症ではないんですが。

。。

たま~に もう出口まで来てるのに~~!!

力んでも 力んでも 出そうで 出ない う○こさん。

頭の血管が切れそうなくらい きばってるのに。。。



最終的には 自分で 摘便します。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

コーラック飲めば解決すると思うんですけど?

もしくは普段の水分摂取が極端に少ないと思われます

でも、コーラックさんはふいにやって来ますから…

無難なのはグリセリンですかね

また、あんまり頑張りすぎたら「切れぢ」になりますのでご注意を

お礼日時:2014/10/24 21:34

こんにちは。



>あなたの修羅場を教えて下さい!!

私の修羅場は勿論あっち以外に有り得ません、それはもう御察しの通りでして、まあ数えきれないほどありますが、みっともないので一つだけという事で・・。

さて表携帯・ビジネス用・裏携帯1号・2号と、その全盛期には携帯を都合4台も使い分けていたお馬鹿な私。

無論細心の注意を払い、表携帯の番号を逢瀬の相手に絶対に教えないのは当然の事として、裏携帯も絶対に家には持ち込まないのを旨としておりましたが、何をどう間違ったか、或る時家内がいる前でこの裏携帯が 「 ピロリロリ~ン! 」 と鳴ってしまったからさあ大変。

我が手から携帯をもぎ取った嫁さんは既に般若の形相 ( これ以前に一度浮気がばれておりましたから余計に・・ ) 、会う人誰からも COOL & BEAUTY と形容されるそのエレガントな仮面をかなぐり捨て、見るに堪えないほどの甘美なメールを寄越した私の浮気相手に対し、悪口雑言の限りを並べ立てたメールを返信したから堪らない。

それでも怒り冷めやらぬ彼女、何と可哀想な我が裏携帯1号をものの見事にへし折ってくれまして、さても怒りのアドレナリンとは凄いと妙な感心をしたこの私でした ( 他人事みたいですみません ) 。

しかもその直後に行われ・夫婦で参加した仲間内のゴルフ・コンペで、くだんの経緯を参加者全員に暴露、まあ他人の不幸は蜜の味とはよく言ったもの・・、然してこの種の噂は音速を超えちゃうのが世の常でして、それはもうネズミ講を凌ぐかの勢いで辺り一帯に広まり、会う人全てに大笑いされたのは言うまでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

isokenさんの裏番が鳴った!?

あらら、どうしましょ?

そんな初歩的ミス?

私の印象としては抜かりなく事を致していると信じてやみません

まさかハインリッヒの法則がここで生かされるとは…

ワタクシはその点一点の曇りならぬ一点のインチキ・ハッタリもございません!!

お礼日時:2014/10/24 20:50

先日の質問のはじめてのチュウの相手、もう会うのがめんどくなって電話来ても居留守しまくってたら、私のバイト先に親と一緒に押しかけてきました。

ちょうどトイレの近くで商品陳列してた私はそれを察知してトイレに逃げ込んでカギを掛けました。

店内とバックヤードをくまなく探し、バックヤードのシフト表を見て私がその日入ってる事を確認した彼女は最後にトイレに来て、「mikasa!居るんでしょ!出てきなさいよ!」と大声で叫び、ドアをドンドン叩きました。私は客のフリして閉じこもって、その迫力に震えながら諦めて帰るのをじっと待ってました・・・

かなりのトラウマになりましたが、そこまでさせてしまった彼女をかなり傷つけた事でしょう。本当にごめんなさい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

M閣下回答ありがとうございます

焼肉屋の彼女ですよね?

閣下のバイト先は「イイ気分」なコンビニだったかと承知していますが、ウチの近所でもありましたww.

実は業界最大手なんですが味が馴染めず、もう何年も前です

うだつの上がらないオッサンA・Bが深夜のレジを担当していたんですが、1人のおバァがものすごい形相で迫っているんです

ちょっと派手なおバァだったので「あちらの方」と容易に想像できました

おそらくお酒の席でなんかやらかしたんでしょうね

しばらくしてうだつの上がらないオッサンAは姿を消しました…

お礼日時:2014/10/24 15:26

こんにちは。



もう何年か前。
仕事でドロのように疲れ切った状態での帰宅途中、

ある駐車場から1台の白いベンツが出ようとしていました。

明らかに「ヤ」の付く職業の人が 4~5人乗っていました。

満面の笑みで一人のおニーサンが言いました。

「おネーチャン、ゴメンネ。ちょっと待っててね!」

「ヤだ。待ってやんない」
心の中で呟きました。

私はドロのように疲れると何もかもどーでも良くなってしまいます。怖いものなし?

私はおニーサンの言葉を無視して車の前を通り過ぎました。

すると車は左折して徐行しながらありとあらゆる罵倒の言葉を私に浴びせました。
「このアマ」とか「バカヤロー」とか。

おニーサンの満面の笑みは鬼の形相に変わっていたと思います。

私はずっと下を向いたままおニーサン達を無視して、表情も歩調も変えずに歩き続けました。

言いたいことは言ってやったという風に車は加速して去って行きました。


ああいう職業の人ってちっこいのねっ!
(^_^)ニコニコ

これって修羅場って言えますか?
言えないよね~!
(o^^o)アハッ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

それはね、「やーさん」ではなく「チンピラ」なの

「やーさん」、しかも親分さんはもっとダンディです

そんなちんまいことにネチネチしていません!!ムキッ!!

私の知り合いはましたがいい親分さんでしたよ

今は孫に囲まれデレデレの毎日です

(^^)ニコニコ

お礼日時:2014/10/24 15:16

六本木のクラブにいたらバット持った男が複数入ってきた時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

あらぁ~

海老蔵事件を彷彿とさせますね

私は麻布にあったクラブにちょこちょこ行ってましたが、そこも「怪しいリスト」に入っていました

ま、2ちゃん情報なので信憑性やいかに?ですが

お礼日時:2014/10/24 14:31

一番最近の修羅場なら



ご近所問題をここで相談したら
それを見たご近所さんが家に
のりこんできたこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

マジですか!?

私、昨年の3月から利用していますが、それまでは存在すら知りませんでした

パートナーサイトもいっぱいあるのに…

しかも数多ある質問の中でご近所さんもよぉ見つけましたね

恐ろしいです。。。

お礼日時:2014/10/24 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!