プロが教えるわが家の防犯対策術!

民法、行政法の全文が載っているサイトをご存知の方、教えてください@出来れば民法は口語訳のものがよいです。
明日中にでも全文をコピーしたいのでご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

総務省 行政管理局


法令データ提供システム

参考URL:http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxsearch.cgi
    • good
    • 1

「RONの六法全書 on LINE」



参考URL:http://www.ron.gr.jp/law/policy.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。さっそく欲しい法令をプリントアウトさせてもらいました。情報ありがとうございました@

お礼日時:2004/06/04 00:14

行政法?


そんな法律ありましたっけ?

法律サイトといえばここ。

参考URL:http://www.houko.com/

この回答への補足

あぁ~!!すいません@
今行政書士の勉強をしていまして。。。
行政法と区分されていたんでした。。。民法のみでお願いします@

補足日時:2004/06/03 22:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!