アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください、タイトル通りSafariでのTwitterのログアウトができません。
フォローした人のツイートは見たりツイートをしたりすることはできますが、「アカウント」ボタンを押すと他人視点になっていて(?)設定ボタンもログアウトボタンもどこにもありません。代わりにフォローするボタンや、ブロックする設定ボタンがあります。自分をフォローしたらどうなるんだろう笑 ましてやブロック.....(゜Д゜)
Twitterログイン画面に行っても強制的にホームに戻ってしまいます...

ログアウトできる方法はありませんか? 機種はiphone5です。

「SafariのTwitterのログアウト」の質問画像

A 回答 (1件)

設定→サファリ→履歴とWEBサイトデータを削除


または
設定→サファリ→詳細→WEBサイトデータ→ツイッターのデータを削除
して見て下さい。
また「パスワードの自動入力」がONだと自動ログインになるので、コチラも削除すればログインされなくなります。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます、できましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/26 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!