プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年18歳です。
ここ、1,2ヶ月前から
左脇腹と左肺が痛くなります。

脇腹は運動した時になるような
脇腹の痛みです。
肺は苦しくなって、ズキズキ痛む感じです。

毎日ではありませんが、1回は痛くなります。

調べたりしても、なかなかわかりませんでした。
病院には行ってません。

毎日なるわけではないので、あまり気にしていませんでした。

私の身長は150cm
体重は普通ですがどちらかと言うと
痩せ型では無いです。
好き嫌いは多少ありますが、食べてることは多いです。

気になるのでお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは



神経痛とかに近いかもしれないですね
取りあえず病院で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!