プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終絶叫計画のパロディーネタについての質問です。
全部で30前後あると聞きました。
私は半分の15しか見つけることが出来ませんでした。
30以上見つかった方ぜひ全部教えてください。
完全にわかるスクリーム、ラストサマー、ユージュアルサスペクツ、
マトリックス、シックスセンス、ブレアウィッチはいいです。
どこの部分か詳しく教えてほしいです。

A 回答 (2件)

ky5351さん、こんにちは。



上記のもの以外ですと・・・
「タイタニック」「アミスタッド」・・・船のシーンありましたよね。
「シャイニング」・・・父親がドアに挟まれるところ
「氷の微笑」・・・足を組みかえるオカマの先生
「ビートルジュース」・・・宙に浮いたままダンス
「オースティン・パワーズ」・・・保安官が見せた写真のポーズ
「ランボー」・・・シンディーの股間(ジャングル)に入っていく
「パラサイト」・・・アメフトのシーン(これは自信なしです)
「エルム街の悪夢」・・・バスタブで入浴シーン
「鬼教師ミセス・ティングル」・・・研究発表のシーン

もっとあると思いますけど、見つけられない~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
やっぱりあれはシャイニングだったんっですね。パラサイトとかもそうなのか偶然なのか・・・と少しあやふでした。鬼教師はみてなかったのわかりませんでした。かなりすっきりです。ほんとどうもです。

お礼日時:2001/06/10 14:00

私も見たのですが、あまり記憶にないのが現状です。

(^^ゞ

参考になるかどうかは、わかりませんが、下記のURLでは米国のMovieDBに詳しい情報があります。そのままではわからないと思いましたので、一応エキサイトでの翻訳付きになっております。ただし映画の題名等は、直訳です (^^;;;

このページのspoofs(ちゃかし)の項にある映画がパロッた映画の数々です。全部で50近くもありますが、中には日本未公開のものもあります。

ちゃんとした回答ではないですが、参考にどうぞ。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/url/body?wb_url=ht …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!