アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察からいっぱい電話がかかってきます。
無視をします。
着信拒否をします。

どうなりますか?

A 回答 (3件)

寝起きに自宅に訪問されます。


在宅は夜中から確認されています。

あとは訪問されてからのお楽しみです。
    • good
    • 3

>どうなりますか?



自宅訪問される

それも無視したら、職場や学校に訪問される。




ところで、何故警察から何度も電話がかかってくるの?
済ませちゃえばかかってこないのに。
職場や学校に警察が来たら心象悪いですよ~。
    • good
    • 3

電話で済ませられることを無視すれば、任意同行でなく法的に拘束されるだけです。


刑事があなたのとこに行く位ならまだかわいいほうです。
礼状もってあなたのとこに行けば、拘束されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!