プロが教えるわが家の防犯対策術!

一口IHクッキングヒーターのスタンドが探してもありませんでした。
どなたか、ネットで取り寄せ出来る店舗はありませんでしょうか?

A 回答 (4件)

>スタンドの意味を勉強してください。



無い物を求めたり、壊れる物を求めるのは、製品を理解していないという事ですよ

この回答への補足

誰だってIHクッキングヒーターを立て掛ける人なんていないと思います。
そこに、スタンドと言う言葉で、台を探していると言っているのに、
スタンドの意味が、支えるしかないような文を書いてきて、
こちらに反論されたら、あなたに、製品を理解してないとか言われる筋合いがありません。

自分がまだ探しきれてないので、ここで知ってる人を探しているのに、
無いものを求めたり、とか言われても、二口IHのスタンドがあるのだから、
一口IHのスタンドもあるかもしれないじゃないですか?
なぜそんなに上からなんですか?
スタンドがあるかないか
知らないなら、ここにコメントしないでください。

補足日時:2014/10/27 17:02
    • good
    • 4

小さな組立スチールラックがあるでしょう。

この回答への補足

やっぱりそういうのしか無いんですかね?

補足日時:2014/10/27 15:22
    • good
    • 0

スタンドって何?



あんなもん立てかけて保管するような物じゃないですよ、そんな事をしたら壊れますし

この回答への補足

スタンドの意味を勉強してください。

補足日時:2014/10/27 14:18
    • good
    • 0

スタンドの意味が理解出来ません。

この回答への補足

勉強してください。

補足日時:2014/10/27 14:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!