プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭がパニクってるのでご意見いただきたいです。

先日2人で飲むようになって3回目の男性と、私の家の方向まで遠回りして送ってくれた帰り際、
私がバイバイと振った手を握ってきて、ちょっと待ってと抱きしめられました。

「どうしたの?」と聞いたら「帰り道が寂しいから」というようなことを言ってました。
私は恥ずかしくて照れて笑ってしまったんですが、キスしてきそうな感じだったので下を向いてバイバイと帰りました。
振り返って「またね」と言ったら相手は呆然としてる感じでした。

今までメールのやり取りなどは飲みの誘いがくるだけでメールで日常会話などはなく、淡白な感じです。

飲みに行く場所は相手の知り合いのお店とか先日も相手の元勤めていたお店で飲みました。

相手は一人暮らしでよく男友達と家飲みするみたいですが私は家に誘われたことはありません。

だいたい別れたあとにメールするのは私がお礼を言って、返事がきてその場は終わる感じで後日また誘いが来る感じです。
今回もお礼のメールしてタイムラグはありましたが今までと変わらない内容の返事がきて終わりました。

もう私は数年、恋愛ニートで過去に付き合ってきた人とは最初に告白の言葉がありました。

お酒が入るまでは口数も少ない人ですし、お酒が入っても今までボディタッチなど馴れ馴れしい行為は一切ありませんでした。
2人で会話中も好意的な言葉や口説きもなかったので、飲み友達だとおもってました。

ハグしてくるってどう思いますか?
何故ハグされたのかも本気なのかも分かりません。

ご意見お願いします>_<

A 回答 (2件)

女性は男友達と彼と区別して考えますが、男性は区別して考えません。

女友達=彼女になる可能性が高い女性、肉体関係になりやすい女性・・・と考えます。
    • 25

酔った勢いじゃないでしょうか?

酒を飲んでないシラフの時の行動で判断したほうが良いと思います。

私でも酔ったら気の無い異性と手を繋いだりハグすることもあります。
    • 5