アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩御飯は おにぎり うどん 唐揚げでした
皆さんは、いかがですか?

A 回答 (7件)

ごはん、さといもの煮っ転がし、あけびの味噌炒め、からあげでした。



あけびは庭に生えているものです。さといもも家の畑で採れたものです。からあげはスーパーのおそうざい。
    • good
    • 0

神戸牛のサーロインステーキ



フカひれスープ

有機野菜のサラダ。。





だったら良いのにな~。。。

カップラーメンでした。。。涙
    • good
    • 0

白ご飯、鶏モモとニラの炒め物、柿と水菜の和物です。

    • good
    • 0

よもぎ団子3本



あべかわ餅2枚
    • good
    • 0

刻んだオクラと納豆を混ぜたもの、さつまいもとかぼちゃ、舞茸の天ぷら、味噌汁です。

    • good
    • 0

かぶの挽き肉あんかけ、餃子入り野菜スープ、ポテトサラダです。


毎日献立考えるの大変です~
    • good
    • 0

おにぎり カップ焼きそば です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!