アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NAVERのサイトでも紹介されていた話ですが、

野球が大好きだが目の見えない少年が、
あこがれのメジャーリーグの選手に
「ホームランを打ってくれたら目の手術を受けられる勇気が持てる」
といったのが報道された。

しかし、試合当日、その選手は最後の球も、ストライクでバッターアウト。
その瞬間、事情を知っていた解説者が、『大ホームランです!』といった話があったと思ったのですが、

この選手の名前、解説者の名前、少年の名前をおわかりになる人はいますでしょうか。

この件に関する英語のサイトを探したいので、英語のサイトがおわかりになる人でもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この話自体が、ウソなんです (^_^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!