アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のバカ殿の出演者で、バカ殿が女性二人の間に座ってワインに口付けたり、吐いたりした時の女性二人は誰ですか?
あと、日本エレキテル連合が出た時に、バカ殿の横に一緒にいた、女性二人は誰ですか。
名前をお願いします。

A 回答 (2件)

座っていた腰元は、右が「多岐川華子」、左が「磯山さやか」です。



透視めがねで白いビキニを着ていたのは「尾崎ナナ」で、もう一人ははっきりと覚えていませんが「原幹恵」と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
名前が気になっていたので、助かりました。

お礼日時:2014/10/29 16:46

殿に口から水とか吐かれてぶっかけられるのは多岐川華子の役と決まっています


もう一人は磯山さやか

他に 尾崎ナナ 野呂佳代(元SDN) 原幹恵 が居ました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おきまりなんですね。
知りたかったので助かりました。

お礼日時:2014/10/29 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!