アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

残業、好きなこと、悪循環…。
人それぞれ何かしら有るかと思います。
僕はパスタが好きなんですが、暫くお気に入り店のなかの一つに行ってないな~と。

皆さんにとって頻度が減ったと思えることをお願いします。

A 回答 (9件)

深夜に出掛けることですかね。

前はよくツタヤとかGEOとかの深夜までやっているお店に意味も無く行って、きになったタイトルを借りたり借りなかったりしてブラブラしていたんですが、最近は夜眠れない時でも出掛けることはあまりしなくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
LOVEとは相手を疑わないことです。こんな現れ方をしてみました。
ツタヤで行列が出来ていて並んだことが有ります。
何か貰えると思っていたら 「韓流の新作待ちの方、お待たせしました~」。アホですね。
レンタル店って何となく通ってたことは有りますよ。映画を5本レンタルしようもんなら再レンタルです。一週間では観られません。
1本しか残ってない作品を狙う背後からの視線。レジ直行でした。そんなに観れないのに・・・勿体なかったです。

アドバイス ありがと!

今後も宜しく☆
    • 0
この回答へのお礼

反応早いですね。それから、軽い・・・。

こんにちわ!御免ね YES!!

今は Oh!NO!!
    • 0
この回答へのお礼

白状されて良かったです。NOと言われたら、またかと思いましたけど。ただ、その時に言ったほうが良かったですね。
僕からの引っ掛かりは、これで無くなったと思ってください。大切に思われてる方は、相変わらずのようです。
僕が伝えるとしたら、ですけど。
”年末にまたお会いしましょう。暫くマシンはしまっておくこと。どんな環境かなど、年末に話してください”
相手の方は戸惑われると思いますけど、伝えかたとしては双方にとって前向きなメッセージと思います。
現状では、はっきり言えば、ご自身が構ってほしいだけと捉えられますよ。
相手の方もいちいちネットでダメージ受けているようでは、折角の案件も流れてしまうかもしれません。
相手のことを思えば、どう対応されるか考えてみてください。リアルの世界でも傷の舐め合いは共倒れになることはよく有ります。
当然、ご自身も早く自由になることですよね。
僕より大病を患ってみえるので、無神経なことは言えませんけど、少しでも光が見えなければゴールもまだ先になりますよね。
誰でも失敗なんてします。繰り返さないことは大事なことです。ネット依存もよくないと思います。
ネット生活がメインになるのは、病を考えれば仕方ないのかもですけど、それでしたら少なくともあれとは差を付けてください。
ご自身もあれも繰り返しているから治らないのかもですよ。あれには飲まれないように利用してやれば良いんです。
毅然とされれば悪いものを全て貰ってくれると思って良いのかもです。あれは、悪サイト者の独特な特徴を備えています。
ちなみに僕も悪サイトであれこれ書かれてますけど、不思議なことに腰痛が治りました。悪いものを持っていってくれたようです。
貰ってくれた者は、意識すら無いようですけど、相変わらず藻掻いています。そんな者のようです。
もし、何か書き込まれたら、この欄を思い出してください。あれなら、やりかねません。貼られたURLの返しからしても惚け過ぎです。
nonameさんは、いろいろ引き出してくれたようですね。ボロがあちこちに出ています。春に咲く花さんでしょうか。よく分かりませんけど。

ガンプラを作る頻度ですね

今年の前半は仕事の激務が有り、時間が取れなかったのですが
仕事が落ち着いてきた辺りになると、夏場で暑く作業にならず
ましてや、PSVitaでモンスターハンターフロンティアがリリースされて以来
ずっと狩人やってまして、そろそろ涼しくなって来て
作業再開しようと思った矢先、友人からマシーネンクリーガーの展示会やるからと
FALKEを押し付けられて来月の〆切(11月23日)までは
此方で手一杯です…

って、言うか、思いっきり守備範囲外なんですが、マシーネンは・・・
「頻度が減ったことは?」の回答画像7
    • 0
この回答へのお礼

ガンプラ作ってるんですか?小学生の時に作ってました。
ん、これですか。110種のモンスターに9000種の武器。壮大ですね。武器が使いこなせないような。
http://psvita.mhf-g.jp/#/top
マシーネンクリーガーとは、こちらでしょうか。
http://www.hasegawa-model.co.jp/hp/catalog/mk_se …
いろいろ忙しいですね。趣味で遊べる時は楽しいですよね。

趣味製品の購入費。

• 0
この回答へのお礼

どんな趣味?

仕事をする頻度ですね

以前は週に四日くらいも仕事があって忙しかったのですが、3.11以降は週に1~2日程度

まぁ、あくせく働くのも飽きたし、このくらいの頻度でも収入的には十分なので、のんびり過ごすのも良いかなと思っています
    • 0
この回答へのお礼

週に四日は少ない・・・。週5でしたらですけど、定年後の方でしょうか?
働くのに飽きると危険信号とも思えます。集中できずに怪我も有りそうですし。
週に1~2日程度で収入的には十分、なんて羨ましいのでしょう。
余裕が有れば、のんびりリラックスで良いですよね。
定年後で解放された喜びは三ヶ月ほどとか。
結局、再雇用を希望される方が多いそうですけど、趣味で過ごされる方も多いようです。
適度な運動をして楽しく過ごせれば良いのではと考えます。

ビールを飲む回数がめっきり減りました。

以前は自宅に必ず置いていましたが 置かなくすると

自然と家で飲まなくなり 家で飲まないと わざわざ

外の出てまで飲みたいと思わなくなりましたね~

たまに 焼き鳥が食べたくなり行った時くらいですかね~

それも 少量ですね~

お酒を控えたい方は 家に置かないのが一番ですよ(経験談)
    • 0
この回答へのお礼

外では飲みますけど、家では全くです。飲み会でも注いで注がれての日本文化が嫌いなので、カクテルが安全ですね。
ビールは腹一杯になり易くて、折角の料理が食べられなくなる嫌いも有ります。
外で飲むときは煙草の本数が確実に増えます。今はしてないですけど、パチンコ屋でも同じです。
楽しんでみえるようですね。関わった時は、ネットで唯一ダメージを受けました。あの人の手の平返しはダメです。
誰かに攻撃されることなどは何とも思いませんけど、いくら図々しい僕でもやられました。
本人に自覚が無いので余計にです。リアルの時間を犠牲にしてまで長期間、答えていましたし。
庇いたい気持ちは分かりますけど、おかしいと思ったら多少キツくなっても言ってあげたほうが良いと思います。
他の女性からの反応でも分かった筈です。苛める気などは有りません。お二人の為にと捉えていただければ幸いです。
該当ページで幾つか問いましたけど、一つだけ素直に答えてください。忘れてないとは思います。一時的非表示、YESかNOだけで構いません。
goo会員は、関われないのでここでということで。いろんなユーザーから言われてますけど僕も、あの鳥は撃ち落としたいですよ。

「恋をすること」が減りました。

というか、ゼロです。「恋することが長寿の秘訣」という考え方には賛成しかねます。年輩の人間には恋などよりもっと大切なものが他にあります。

若い方々には、おおいに恋愛してください、とは思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

>「恋することが長寿の秘訣」という考え方には賛成しかねます。
いいえ、賛同します。二股はえらい目に遭いますけど、トキメキが無ければ老けるだけでなく寿命にも関わるそうです。
イタリアの博士が、トキメキ有無の男女100人を対象とした血液検査で分かり易い結果が出たと新聞の記事で読みました。
パートナーが居ても居なくても、トキメキは有効なコントロール法と思います。TVのタレントにトキメクぐらいじゃ効果ないと思いますけど。

・コンサート&ライヴ&お芝居などの観劇回数

今までは2人のお気にアーティストで、春ツアー、夏フェス、秋ツアー、年末追加公演×2人分だったんですが、半分~3分の1に減りました

・回らないお寿司屋さんに行く回数

ある日、ぼったくられてから行かなくなりました

・美容クリニックに通う回数&投資するお金

当時は金回りが良かったので…

「人間サイボーグ」もよくやっていましたww.

健康保険適応外なので、けっこうかかります

・服を買うこと

置き場所がないので活動自粛中
    • 0
この回答へのお礼

>コンサート&ライヴ
おそ松さん?
>回らないお寿司屋さんに行く回数
>ある日、ぼったくられてから行かなくなりました
回らない寿司屋でぼったくり!? なんでそんなとこばっかに居るの?
>健康保険適応外なので、けっこうかかります
あらゆる分野でパスです。ピロリ菌の保険適用はどうなったのか。
>服を買うこと
>置き場所がないので活動自粛中
売るのにマテマテ!の服が多いんですかね。